名古屋じゃないんだけど to”なごーーや!秋山 眞緒” | 秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

チームG#m
神:秋山眞緒(つばきファクトリー)
仏:松原ユリヤ(研修生28期)
聖:川名凛(アンジュルム9期)
仙:段瑠瑠々(Juice=Juice)
レジェンド
斉藤瞳 末永真己 熊井友理奈 中西香菜 斎藤夏奈 真野恵里菜

みんな 名古屋 って書いてるけど

イベントの行われた エアポートウォーク名古屋 は

西春日井郡豊山町 なんですよ

ここは昔名古屋空港の国際線だったところですが

中部国際空港ができたので

跡地が商業施設になったわけです。

東京ディズニーランドが東京じゃないのと同じですね。

 

今回のイベントはなんとモーニング娘。と合同

つばき→娘。→つばき→娘。 の順で2公演ずつ

会場に来ているヲタの数は同じくらいだったけど

つばきは完売 娘。は・・・

これはCDの単価が違う(シングルとアルバム)ので

つばきのほうがループするヲタが多かったんだと思う。

 

 

1公演目セットリスト

 

1.春恋歌

2.17才

3.低温火傷

4.ハナモヨウ

5.付き合ってるのに片思い

6.アレコレしたい! 

 

 

2公演目セットリスト 

 

1.低温火傷
2.寒いね。
3.独り占め
4.私がオバさんになっても
5.パン屋さんのアルバイト
6.春恋歌

 

 

夜空の観覧車 はやりませんでしたけど

Berryz工房 JUice=Juice スマイレージ など

カバーも多彩でいい選曲だったと思います。