祝!16歳 そしてデビュー決定 | 秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

チームG#m
神:秋山眞緒(つばきファクトリー)
仏:松原ユリヤ(研修生28期)
聖:川名凛(アンジュルム9期)
仙:段瑠瑠々(Juice=Juice)
レジェンド
斉藤瞳 末永真己 熊井友理奈 中西香菜 斎藤夏奈 真野恵里菜

ハロプロ研修生20期の段原瑠々ちゃんは

2001年5月7日生まれですから今日で16歳になりました。

 

そして5月5日に中野サンプラザで行われた

Hello! Project 研修生発表会2017

春の公開実力診断テスト において

過去最高の549票という圧倒的な得票で

ベストパフォーマンス賞に輝きました。

 

出演順が最後の31番 というのは有利だったにしても

圧倒的なうまさで会場を感動させたことは間違いありません

 

 

4連連続の参加になるんですが

すでに2014年に受賞していますから2度目の受賞

BP賞を2度受賞 っておかしな話で

天皇賞を2度受賞するようなものです。

もっと早くデビューしていても良かったはずですが

さすがに今回は急遽社長を呼んで検討したらしく

デビュー確定 ということになりました。

 

終演後のバースデーオフ会は

BP賞受賞&デビュー決定祝賀会にもなりました。