【RSL54】『知っておきたいお酒の飲み方講座2024』に行ってきました! | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

#プロモーション
#RSLに参加しました
先日、サンプル百貨店さん主催の『知っておきたいお酒の飲み方講座2024』(RSL54)に行ってきました!
 

各席にはイベントの詳細の冊子と「富士清水バナジウム&シリカ天然水」が♪
 
 
第1部は「知っておきたいお酒の飲み方講座」
お酒の飲み方だけではなく、一緒に合わせる食べ物はどんなものが良いか、どのくらい飲むのが良いのか、飲んだ次の日にはどうしたらよいのかなど、すぐにでも使える知識をいろいろと教えていただきましたおねがい
 
第2部では各商品のご紹介を担当の方からしていただきました♪
各商品の詳細はまた別途それぞれご紹介していきたいと思いますっ
 
 
第3部はいよいよブースに回ってお試しっラブラブ
いろんな商品をその会社の方のお話など聞きながら回ることができ、楽しい~照れ
もちろん試飲試食もたくさんあって、心もおなかも満足でした音譜
 
 
今回紹介いただいたのは、
・富士清水バナジウム&シリカ天然水
・さつま無双いまかの
・SiCiパクパクぱっくん乳酸菌シリーズ すっきりNaラムネ
・シャトージュンシャトージュン 甲州2023
・キング醸造HiNODE コーラサワーの素
・カルビーmiinoそら豆しお味
・コカ・コーラボトラーズジャパン甘くない檸檬堂 無糖レモン
・白鶴酒造Hakutsuru Blanc
・キユーピーキユーピーのたまご ネギダレで食べるシリーズ
・網走ビール流氷ドラフト
・富永貿易100%カジューハイ
という、どれも魅力的な商品ばかり。また改めてご紹介しますウインク
 
 
 
サンプル百貨店