【wicot】薬用スカルプセラムが空になった後の瓶がもったいなくて・・・ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

こんばんは。
wicot公式アンバサダーのkananamamaですニコニコ
 
 
薬用スカルプセラムって瓶がとってもかわいいんです!
でも、使った後の活用法がなかなか思いつけず・・・
もったいないなぁ~と思いながらもリサイクルに出していたのですが、

 
 
上の部分をとるとこんな感じで、
 
 
口のところもカワイイ照れ

 
裏側は説明ですね音譜

 
一輪挿しに良いなぁ~と思ったのですが、さすがに生花は違うかなーと思い、
造花とかドライフラワーなら良いのでは!?と思って飾ってみました!
 
なんか良い感じ照れラブラブ
 
あとは、薬用スカルプセラムの香りに近いアロマオイルのリードディフーザーにも良いのでは!?
と思っています。
 
これは、次の瓶が空いたらやってみたいと思っていますおねがい