【業務スーパー】お得な食物繊維たっぷりのライブレッド発見♪ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

業務スーパーには定期的に行っているのですが、今まで見つからなかったのか
最近入ったのかはわかりませんが、
パン屋さんでライ麦のパンっておいしいけど高いんですよね。。。
 
でも、好きだからよく買っているのですが、そんなライムギのパンを業務スーパーで発見!!
 
これはっ
と思い、即購入してきました^^
 
ライブレッドは2種類。シード入りとそうではないもの。
どちらもスライスされていて、冷凍で、198円という安さ!!

 
 

 
 
どちらもライムギが40%以上入っているってかなり、ライムギ感が味わえます。
 
 
 
スライスされているので、食べたい分だけ、冷凍のまま出して、焼いてみました。
ライムギ感がしっかりしておいしい♪
 
しかも冷凍だから、保存期間も長いし、とっても良い商品を発見しました照れ