こどもの日に、こいのぼりパン | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

今日はこどもの日🎏

ということで、何となく思い付きで
鯉のぼりパンを作ってみた😁


中にはドライカレーっぽいものを作って、チーズと一緒に入れ込んで焼きました

何となく鯉のぼり🎏っぽくはできたかなーと
でも、子供たちの反応は薄かった😅

子→鯉のぼり?
  ああ、みえるよ。デモなんで?
私→こどもの日だから
子→ああ、なるほどー

薄かった。
とても、反応薄かった。

まあ、もう中高生だもんなー
でも、自己満足したので、それで良し👍️