【コストコ】久々にいったコストコでHeineken0.0を発見! | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

かなり最近、ご無沙汰になってしまっていたコストコ。

 

久しぶりに行ってみたら、まず入口にあったのがハイネケンのノンアルコール Heineken0.0!

ハイネケンってノンアルあったの!?

と知らなかった私はまず驚き、

 

そして、24本も入っているのに900円代後半という安さに2度驚き迷わず購入決定!

 

 

しっかり24本でパッキングされています

 

アルコール入りとはまた雰囲気が違うけど、

これはまさしくハイネケンのラベリング!

 

最近、全然見かけてなかったので、なんだか懐かしい~

 

念のため、表示も確認してみましたが、

 

炭酸飲料

 

アルコール飲料ではありませんでした!!

 

飲んでみると、ハイネケンのすっきりしたビールの味わいだ~おねがいおねがいおねがい

 

と感動。

 

この味で、1本約40円とは激安!!

 

家に帰って、コストコ以外でも買えるかな~と検索してみるも、ここまでの安さで売っているところは見つけられず。

まあ、期間限定かもしれませんが、かなりお得な買い物でした照れ

 

これからの暑いだろう夏に備えて、これはストック必須ですっラブ飛び出すハート