我が家初めての桜のつぼみが・・・ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

新しい家で初めて迎える春。

もともと生えていた桜の木に蕾がついていて、

きっと、春には桜が咲くんだろう♪と期待していたんだけど。

 

やっと暖かくなってきて、茶色かった蕾が色づいてきたら・・・

全部緑!?

 

2,3日しても、やっぱり緑!!

葉っぱじゃないか!!

 

確実に桜の木のはずなんだけど、

葉っぱがどんどん成長中~ガーン


 

桜って、花から咲きに咲くんじゃなかったんだっけ・・・・!?