みんなが主役の写真展 | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)

富士フイルムがやっているみんなが主役の写真展にうちのワンちゃんの写真も送りました^^
 
六本木で展示されたので、見に行ってきました
(といっても、応募者全員展示されます)

 
 
 
 
すごい量の写真があって、ビックリ!
それぞれ愛情あふれるワンちゃんの写真がたくさんあって、見ごたえバッチリでした^^
 
 
普段、なかなかいかない六本木の都会感も満喫しつつ♪
また来年も応募したいなぁ~
 
あなたが主役の写真展