【RSP92th】足の冷えない不思議なくつ下を試してみました^^ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

【RSP92th】でいただいた 足の冷えない不思議なくつ下
 
かなり厚手のくつ下であることは、袋に入った状態でもわかるくらいでした。

 
 
開けてみると、確かにふわふわ。
でもシンプルだから、使える幅も広そう✨
 
 
裏側をひっくり返してみると、モコモコ💕
確かに履いたら気持ちよさそう😊
 
 
で、
娘が、いつもすっごい冷たい足先雪の結晶雪の結晶雪の結晶をしているので、
これは好機!と思い、お風呂上りに履かせてみました!
 
最後に寝る前に触ってみたら、いつも冷たい!って叫んでしまいそうなほど冷たい足先なのに、
この 足の冷えない不思議なくつ下 のおかげで、ちゃんと血の通った足の温かさにキラキラ
 
とてもいいアイテムに出会わせていただきました😊
 
これからも、娘の冬のおともになりそうです晴れ