吉田ソースでお弁当のおかず | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)

最近お気に入りのコストコで買った吉田ソース。
バーベキューソースのようなみたらしだんごのような味で使い勝手がとってもいい!
煮物にも使えるし、炒め物にも使える。
 
で思いついたのが、照り焼き。
 
鶏肉を切って吉田ソースにつけこみ、次の日網で焼いてお弁当のおかずにしてみました♪

 

 

 

他に味を足すことなく、漬け込んでただ焼いただけで
とっても美味しいお味になりました^^
これは楽だし、またやりたいなニヤリ