最近、性に関する事件が多い氣がします

 

これは人類の性に対する間違った思い込みが原因だと思われます

 

主に西洋文化のアダルトビデオやGHQの3S政策による影響が

強いのかもしれません

 

ただ単に自分の欲望を満たすものという勘違いです

 

元来、性のエネルギーとは神性なもので

子供が生まれる行為であり

それは新たな宇宙を創造するエネルギーなんですね

 

古代では

女性性と男性性のバランス、感情のバランス、ホルモンなどの生態

バランスをとったり宇宙と繋がる神性な行為だったわけです

 

ですから神聖な儀式などにも使われたりすることもありました

 

ですが現在SEXという単語を聴くだけで条件反射で何だか淫らな

ものとか罪悪感とか隠すべきものとか

何とな~く良くないものという反応が勝手に起きてくるなら

 

それは性に対して偏った価値観、概念、考え方を

お持ちだということです

 

現代日本人は、その傾向が強くて

自分の性衝動や感情を否定してしまって抑圧してるので

 

他者との繋がりが希薄で、他者を寄せ付けない

一人のほうが楽という人が増えたんだと思います

 

このあたりの事はユングも言っている

 

その原因の一つは

私達日本人には3S政策による洗脳があるのかもしれません

 

私達は両親や尊敬してる人や自分が悪いと思ったもの、良くない

ものを無意識に避ける傾向にあります

 

特に幼い頃や、思春期の多感な時期に性に対して

何らかのトラウマになるような出来事が発端で

自分の性衝動や性に対する感情、欲望を無意識に抑圧してしまい

 

自分には、そんな汚い部分はない!

と切り捨てるのかもしれません

 

キモいという言葉が現代で出てきているのは

そういう無意識の自分自身に対する嫌悪感、抑圧が

あるのかもしれません

 

抑圧された衝動や感情は、いつか歪んだ形で爆発します

 

人によっては病気だったり、何らかの事件を起こしてしまったり

 

自分ではなく他者の表現として具現化してきます

 

この事に気付いたのは最近で

自分の周囲に、そういう人が続いたので

 

えっ???なんで?と思い

 

しかもマクロ的にはJの問題とかあるわけです

 

これはね~正直悩んで、考えて、感じて、苦しんでましたw

 

で、ふと気付いたんです

 

ああ!これ全部私だ!って

 

私は、自分の性的なエネルギーをどこかでまだ否定していたんじゃ

ないかなと?

 

それは中学生の時の両親の離婚問題とかで、父の浮気などで

その頃からSEXに対しての恐れと罪悪感と嫌悪感が

思い込みとしてブロックになったんです

 

ですから20代の時に最初に彼女が出来て、その後苦労しました

 

まあ、その後は付き合った彼女たちに助けられましたけど

 

最近、何でそういう性犯罪的な話題が多いのか

自分に見えてるってことは自分の中にあるものですから

考えたわけです

 

ああ!そうか!まだ自分の中に自分の中の父親にあった

その特性を認められてないんだと気付いたわけです

 

宇宙的な愛の視点からすると

性のエネルギーは、良くも悪くもない只のエネルギーです

 

それが誰かを傷つけて、それにより自分も不利益を被ったという

偏った認識がそのエネルギーを否定して自分の中から分離させるんですね

 

そのエネルギーは宇宙の一部であり、自分自身なのだから

 

父の、そのエネルギーが無ければ私は生まれてないんです

姉も生まれてない、子供も生まれてない

母も自分の子供を産めてないわけです

 

もし、ここで私が父親の性的なエネルギーを否定してしまうと

私自身の存在を全否定してしまうことになります

 

姉の存在も、その子供の存在も否定することになり

 

「今」生きていられていることを全否定することになるんです

 

これは、と~ってもおおっきなブロックです

 

そりゃそうですよね

自分の存在を産んでくれた、

その根本的なエネルギーを否定するなんて

 

そりゃあ根っこの部分で、自分を好きになれないわけだ

 

気付いたんです

 

今までは父親が嫌いとか、母親に愛されないとかが原因で

何か自分を愛せないって思ってたんですけど

 

違った

 

父ではなく、自分を生んでくれた宇宙の神性な

根本的なエネルギーを否定してたんです

 

だから、自分のことを愛せなかったんだ

愛されないと思い違いして、

他者からの愛が受け入れられなったんです

 

これに気付いて一気に肩の力が抜けました

 

身体の痛みが消えました

 

重くのしかかっていた圧力みたいなものが消えました

 

やっぱり、自分の目に映る全ては意識の投影であり

大いなる愛に気付くまで何度でも

自分自身の中にある力に気づかせようとしますね

 

因みに性のエネルギーは創造のエネルギーなので

それを否定するとめっちゃ制限されるんですね

 

宇宙の根本的な創造のエネルギーです

 

もし性に対して何らかの偏った思い込みがあるのなら

気付きの種類は私とは違うかもしれないけど

早めに、その思い込みをフラットにバランスさせることです

 

歪んだ認識と思い込みが性犯罪に繋がっているんだと思います

 

自分でそういうことをしてしまう人は

カウンセリングが必要でしょう

 

そこまでいかなくて、私のように自己認識で気づけるなら

苦しいかもしれないけど

とことん感じて向き合うしかないです

 

YAP遺伝子、D遺伝子は究極に辛い状態

苦しい状態になって目覚めるらしいです

 

それが3S政策を日本に仕掛けた人たちが一番恐れていること

かもしれません

 

ただ性犯罪に対する現実的な法律や対策は

もっと真面目に議論して新しく被害者も加害者も救済される

ような社会の新しい形が必要だとおもいます。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~