本気で嘘はついていませんが

この記事は軽いノリで読んでください

 

地球外生命体かは別としてアメリカや日本の政府ではUFO問題を

本気で考え始めているというお話を聞くようになりました

 

それは他国の未知の秘密兵器への防衛策ということなの

であろうか?

 

UFOが仮に別次元、別惑星の人たちの乗り物であるなら

 

他の惑星からの侵略なのか?

 

この地球の壊れた政治、経済、金融、医療、教育、環境、娯楽、

腐敗した文化とシステムが起こす戦争や環境破壊

核による人類滅亡に何らかのサポートをに来ているのか?

 

ただの未来人のタイムマシーンなのか?

 

次元間宇宙旅行の船なのか?

 

何らかのエネルギー体なのか?

 

地球を管理している存在の観察船なのか?

 

自分の、自分たちの意識が作り出している幻想か?

 

考えうる可能性だけでも無数にあります

 

ただ少なくとも

ほんの一年前くらいは都市伝説や胡散臭い話しだとされていたものを

それは実在するものであると政府が認めている

 

その事について本気で考えて対策をして解明しなければならないと

する何かがあったということです

 

もしくは、既に知っている人は知っていて

時が満ちるのを待っていて、今後そのことについて大きな開示が

あるかもしれないということです

 

未知の得体のしれない存在がいる?ある?ということは一般常識には

なったということですね

 

かくいう私もUFOと呼ばれる、なんかようわからん物体を

2回ほど見ました

 

一度目は小学生の頃、今住んでる近所で

私含め中学生二人と三人で

 

逆三角形でぐるぐる回転して、一定の位置から動かない物体

 

一度家に帰って家族や兄弟に知らせて

戻って見たら消えてた(・。・;

 

二回目は東京に住んでいる時

高井戸から浜田山に歩いて行っている時に

今度は半透明でオレンジ色の光を放ち右に左に地上を観察するように

浮遊している巨大なひし形の物体

 

これはイギリスで撮影されたUFO

こんな感じ

 

でもYOUTUBEを調べたら出てきました

当時、私が見たUFOと凄く似たものが2009年オランダで

撮影されてた

 

それがこちら

 

 

私が見たのは、もっと上の画像のように

完璧なひし形だったと思うけど光り方とか半透明な感じは似ている

 

何が言いたいかと言うと

こういうのを実際に見ている人からすれば

何を今更、昔からよくわからん物体は空に浮かんでいるってことです

 

その日、高井戸の駅にUFOが来てそれに乗った夢を見たんですよね

見たのも覚えているのもそこまでだけど

 

まあ脳内にUFOというワードが強く印象に残っていただけだと

思いますけどw

 

今は何が起きるわからない世の中ですから

明日は世界が一変するようなことが起きるかもしれません

 

日本の開国の時のように地球外生命体との異文化交流が始まって

宗教や政治、教育、働き方などの価値観が根底から覆される時が

来るかもしれません

 

そういう時にもブレないように、いやブレてもいいので

ちょっとずつ受け入れていきたいですね

 

今でも既存の価値観に疑問を持って、気付いて

不要な価値観や概念を手放していってる人が多いので

そろそろ地球外の異文化も受け入れられる土壌が育ちつつあります

 

もしかしたらテクノロジーや精神性が人類よりも高い種族の方たち

かもしれません

 

でも、彼らを崇拝して崇めてしまうと

また宗教やヒエラルキーに飲み込まれて

そこで支配という構造を自らの意識でつくりにいく事になるかもしれない

 

そこは氣を付けるべきところで

誰も崇めず、誰も見下さずです

 

宇宙人が現れて交流が始まる前に

自分たちの精神性を高めておきたいですね

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~