最近社会情勢が目まぐるしく変化していますね

 

というより変化が加速してる感じです

 

私事ですが

自分の覚醒と内側の変化が外側の社会全体の変化とリンクしている

という実感があります

 

昔、世界の人たちの覚醒の人数がある一定数の臨界点を越えたら

世界全体の人たちが覚醒して世界が変わる

これを次元上昇と言っていたことを思い出しました

 

私は毎日三種払いをして

三種の神器である払い・鎮魂・言霊を習慣としてますが

これで願いが叶ったりするんですけど

 

その本質は自分の為とか、自我の欲から

出た願望の成就が目的ではなくて

この三種の神器は、公のため世界の平和のために使い

 

天津太祝詞音図という新しい愛と平和と真の秩序ある世界の

移行のためにある奥義なんだという事に気づきました

 

今は天津金木音図という物質とお金を軸とした世界であり

みんなそれを求めて生きていた世界だったんです

 

でも、それがもうすぐ終わります

 

都市伝説や、世界の伝承、予言などでは破局的なにかが訪れ

新しい世界が訪れるとされてます

 

それは、今の時代で間違いないように思います

 

2025年7月から大きく変化し始めると言われてます

 

既に変化してますけど

 

もうあまり時間はなさそうです

 

私達がやっている払い・鎮魂・言霊は自分の欲望を叶えるために

やるのではなく、その破局を乗り越える

大難を小難に変えるためにやるものです

 

ある予言では、世界を救うのは日本人

というよりも日本語を話す人々であると言われています

 

言葉は元々周波数であり振動であり波動であります

 

恐らく、日本語の元となる波動、周波数である精神性が

愛と平和というエネルギーが

世界を救うことになるのではないかと思います

 

元来、日本人は誰かと競争したりお金を集めて権力を得て

人を支配しようとかいう精神性は無かったはずです

 

お金持ちになって裕福な暮らしがしたいとか

そういうのって後から押し付けられた価値観ですよ

 

それで幸福になるんだって思い込まされてるだけです

 

だから自分の月収100万稼ぐとか本当はどうでもいいw

 

もうこのキャッチコピーが時代遅れ

お金を沢山稼いで豊かになろうというコンセプトが古い

我ながらw

 

これからはお金を追いかける時代じゃないです

 

そんなことよりも、そんなものもこんなものも自分が創っている

力は自分にある、錬金術はここにあるということを思い出す時代です

 

お金がパワーですよ

権力があれば何でも出来ますよ~

力は外側にありますよ~って思い込まされただけです

 

お金が必要なら創ればいいんですから自分達で

権力者たちは知ってるんですそれを

 

大衆には意図的に、それを隠してアナタたちには力がないと

思い込ませてるだけです

 

ニュースやエンターテイメントなどのメデイアを使ってね

 

そういった外側に流れている

誰かが作為的に創った諸々の価値観を一旦全部捨ててみてください

人工的に創られた価値基準や生き方や仕組みに気付いてください

 

そうすると何が残るのかを見てみてください

 

それがアナタの真実であり

本来のアナタの姿であり力です

 

外側の人工的な社会の価値基準は全て幻想だということに気付きます

 

では自然にあるものとは一体何でしょう?

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/