ファイナルファンタジーと言いながら

ファイナルにならないファンタジーw

 

 

人生が思いどおりにならないよ~って言ってる時って

決まって外側の出来事に文句を言うか

因果の法則をあ~だこうだ考えがちです

 

左脳で引き寄せるために「なる」とか「既に在る」をやってみようと

言って、見てるのはいつも外側のことばかり

自分が、その外側の出来事に対してどう感じているかは置き去りです

 

その感じているエネルギーが発信力となり、

その見ている現実を創っていることには気づいてないわけです

 

だから、先ずは感じ方に変化が起きれば良いわけです

 

意識の世界では原因と結果の法則は真逆に働きます

 

先ず意識の世界で結果があって、現象世界に原因が作られるんです

 

だからマーケティング手法を学んで上手くいく人とそうじゃない人の

違いは先に意識の世界で感じ方に変化がおきているかどうかです

 

引き寄せではなくて

本来自分が持っている豊かさや在る姿が自然と出てくるには

「今」の不快な現実を創っている感情に気付くこと

 

そして、それを放っておかない

 

その不快さを感じなくなるまで感じきって

その後に出てくる直感に従って動いて見てください

 

感じ方をフラットにしてから外側の行動という順番は

私の経験上、間違いなくハズレはないです

 

でも、感情を無視して無理して行動を起こしても

何らかの反動や代償を伴うことになります

 

上手く立ち回れません

 

感情を感じるのは不快だし嫌かもしれない

でも、繰り返しているうちに

それが当たり前になって慣れてきます

 

感じ方が戻ってくるというか

常に新しい感覚でもあるし

感情はすべて一時的な生理現象なんだと解ってきます

 

人生の一時期には、感じ方を取り戻す、マスターするために

始終不快な感情ばかり味わうことになるかもしれませんが

必ず楽に感じられるようになります

 

楽というと語弊があるかもしれませんけど

なんていうか、もよおしてきてトイレに行きたくなって

ただ出すだけという感覚になってくるといったらわかりやすいかなw

 

先ず意識の世界で結果を作り出します

        ↓

その現実を創り出す前に自分で創っていた現実を創り出している感情

(恐れ、比較、不安、嫉妬、怒り、悲しみ、寂しさなど)

これらの望みと正反対の感情が出てくるので

それを1つずつ丁寧に感じます

        ↓

意識がフラットなゼロポイントフィールド(無限の可能性)

の場に至ったら直感が降りてくるので、

それを思考して行動しましょう

 

それが当たり前に出来るようになったら行動のスピードが上がって

行きます

 

幻想から完璧に抜け出そうとする前には、

大きな長い感じ切る期間が出てくるかもしれません

そうすると行動のスピードは落ちるかもしれません

 

でも、その後の人生単位で考えたら素晴らしいギフトになります

 

大事なのは、意識の世界で因果の法則の逆をやることです

 

先ずは結果ゴールを先に感じることで創造するんです

 

次に、その正反対の現実を創造している感情を感じ切る事です

 

それをやると勝手に現実は変化します

 

勝手に行動したくなります

 

外の世界は小さな出来事から大きな出来事まで自分が全て

創造していることに気づきます

 

そうなるとVRゴーグルを外した状態で世界を見れるので

誰にも文句を言うことはなくなり

逆に感謝が高まります

 

自分自身への感謝も高まります

 

あなたはどんな時も大丈夫になります。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/