「スプーンを曲げようとしちゃだめだ、そんな事出来ない

 そうじゃなくて、ただ真実を見ようとするんだよ

 スプーンなんて無い

 そうすればスプーンを曲げるんじゃないって事が解る

 自分の事なんだ。」

                映画「マトリックス」

 

 

 

何故かお金が手元に残らない

 

謎の欲望に動かされて欲しくないもの

本当は必要じゃなかったセミナーなどに使って消えた

 

本当に好きではない人と付き合って、

時間の浪費と相手への罪悪感で楽しくない

 

逆に本当に好きな人や、臨んでいた収入や待遇を得ても

何だか居心地が悪い自分がそれに相応しいと思えずに

自ら手放してしまう

 

こんな経験・・・私はありますw

 

この世界は自分が信じたものが具現化する世界です

 

意識したものが具現化してしまうわけです

 

常日頃、わたしたちが心の奥底で本当に欲しがっているものは

何でしょう?

 

あなたは何が本当は欲しいんでしょう?

 

私の場合は愛されているという確信です

 

何から?

 

両親含む宇宙の全てから愛されているという確信が欲しいんです

 

欲しいと思う

 

そうして愛されていないように見えるというか

愛されてないフィルターが盲点となり

それが現実化します

 

無いということを出発点としたエネルギーが前提だからです

 

愛されてない、愛されるに値しない自分は

宇宙からの贈り物を自分で弾いてしまいます

 

人間は無いことがデフォルトだという刷り込みを信じて

最初はひたすら頑張って愛される努力をします

 

自分のことを好きになるために愛することができるように

社会的観念の幻想であるこういう人は立派な人であり素晴らしい

愛される人という思い込みを刷り込み

 

その真似をして、その通りになれないと自己否定をして

その型にはまれない自分を好きになれずに

愛されるに値しないと勝手に自分で愛を遠ざけます

 

しかし、その幻想である思い込みを手放さない限り

ずっと自分以外の何かになろうとして結果的に誰かとの比較によって

また自分を認めるために認められない現実をループします

 

それは只の幻想です

勘違いなんです

 

今必要なものは全て存在しています

 

愛される努力なんて必要ないんです

 

必要なのは愛されているなあという実感

 

愛されている、ずっと愛されていたことに気付くことだけです

 

自分が愛されていることを信じることが出来ると

その証拠がどんどん外界にも見えてきます

 

愛に値する人間だと悟った時

人もお金も物もあなたの側に現実化し続けます

 

価値あるものがあなたの元に集まるのは

あなたが自分に価値があると認めた意識の結果なのです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/