先日、家族がコロナにかかりました

 

とうとう来たかと思っていたら

 

次の日、私も熱が出たので

ひょっとして~と思っていたら

案の定、罹患していた

 

罹った家族は、もう復活

その間、3日

 

自分は数時間、熱が出ただけで

特に症状もないわけです

 

普通の風よりも楽w

 

しかし何が嫌かと言うと5日間は

外に出ては行けないのである

10日間は高齢者やハイリスク者との接触は控えることも必要

 

強制自粛は退屈かもしれない

 

でも特に症状もないので

人を避けて、いつもどおり過ごすだけです

 

そろそろ人類の多数の割合が罹患しているから

抗体が出来ているような氣がします

 

熱もね

薬とかで抑え込むんじゃなくて

感じ切ることが大事だと思う

 

熱って観察すると、身体の内側から出てくるエネルギーなんですよね

それって自然に出てくる身体の防御反応だから

素直に任せると治りも早いと思います

 

あくまで個人差はあると思いますけど

体感としては

痛みを避けなくなってからのほうが、現象に起きる出来事の整い方の

スピードが前と全く違うんですよね

 

それは身体の反応も現実的な出来事も同じだと

だんだん腑に落ちてます

 

皆さんも、体調には氣を付けてくださいね

でも罹ったら、なるべく身体の力を抜いて感じるままに任せておくことです

あと水を沢山飲んで、汗をかいたら塩を少量なめると元気になります

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/