白い女の子「4コマ劇場は毎週水曜日じゃなくなるらしいぞ!」

ロボジジイ「きっと作者が、意外と忙しいことに

      今更気づいたのでしょうね」

白い女の子「作者は失敗からしか学べない人だ」

ロボジジイ「AIと同じで、まだまだ学習が必要なようですね。」

白い女の子「我々は今後も作者を観察していく所存だ!」

 

ということで4コマ劇場は毎週どこかのタイミングで配信しますw

 

 

話は変わりまして

 

徳を積む

 

日本にはこういう考え方が昔からあります

 

お天道様はすべて見ていて知っているので

ごまかせない

 

そういう考え方です

 

でも神様ってどこにいるんでしょう?

 

実は一番近くにいます

 

それは自分自身です

 

自分の本心には嘘はつけないものです

 

本心って何?

 

ってなる人は身体の感覚を観察してみるといいです

 

何となく落ち着かないとか

胃のあたりがチクチクとか、腸の人も胸の人もいます

 

その身体の感覚が本音です

 

本音って本当の音って書くんですけど

 

音って、おそらく振動や周波数のことを指していたんだと思います

 

現実は波と周波数のホログラムなので

普段から発している波の動きが現実を形成しています

 

身体を完全にリラックス状態にします

 

そうすると、身体のどこかに緊張感や力の入っている部分が

感じとれます

 

その感覚が波動です

 

完全にリラックスできている時は宇宙の愛の波動と同調しているので

必要なものは勝手にあなたに降りてきます

 

ですが、身体の何処かの緊張感や痛みというのは

細胞であるDNAの中にあるデータである

感情記憶が、漠然とした不安という波動で、

現実を歪んだ像として投影させてるんです

 

科学的な実験データの話は今回は端折りますけど

Dr.ディマティー二から教わった知識です

 

DNAには14世代(江戸時代くらい)までの先祖の記憶が全て

データとして入っています

 

さらに135億年分の宇宙の記憶全てもDNAの中にデータとして

インプットされています

 

宇宙誕生から今この瞬間までの全ての記憶の保存庫なんです

 

これは人間が宇宙だということです

 

実際にDNAに文字情報をインプットして、

さらにそこからデータをPC上にアウトプットできるわけです

 

ですが時に、この記憶は制限になり、人を現状維持にとどめます

 

DNAを書き換えれば人格が変わるということになります

潜在意識を書き換えれば行動が変わるという話と同じですね

 

私の体感としては、行動の制限や漠然とした不安や恐怖症みたいなものは身体の反応として感じるものです

 

心臓神経症や過敏性腸症候群などの

胸やお腹あたりに、原因不明の何らかの違和感や痛みがある人は

DNAからの記憶感情が元になっているかもしれません

 

しかも自分が作り出したわけではない先祖達の感情です

 

中々やっかいな話でもありますが

お盆も近いので、この話をします

 

ご先祖さまたちの時代を鑑みれば、今よりももっと過酷で大変だった

というのは想像できますし

囚われた感情を持ったまま亡くなられた方達もたくさんいたでしょう

 

私達が先祖に毎日手を合わせたりするのは

そういう想いをお慰めするためなのですが

 

一番効果がある先祖供養は

あなたが自由になることです

 

先祖の存念含めて、あなたが完全に過去の囚われたDNAの感情記憶を全て感じ切って浄化してあげると

その瞬間、時空間を越えて先祖たちの存念も払われるわけです

 

これ以上の先祖供養は他にありません

 

時空間も距離も幻想であり存在しないのですから

「今」あなたが完全に自由になれば

過去のご先祖様達の人生も自由に幸福になるんです

 

何だかファンタジーみたいな話になりますけど

 

神様も仏様も実は既に自分の中にいた

というか自分だったんです

 

だったら自分を幸福にしてあげれば

みんなも幸福になるんです

 

じゃあ幸福って、どうやってなるの?

 

既に幸福だった事に気付くだけでいいんです

 

そうすれば、証拠は後から全部ついてきます

 

先祖や人類全体、宇宙のためにも幸福になりましょう

幸福でありましょう

 

自分を愛しましょう。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/