「遊びの天才性コーチングってなんやねん!」

 

 

 

 

昨日からライオンズゲートに入ったみたいで

7月26日~8月12日まで続くんですけど

 

この期間は、感情の揺れが大きかったり

身体の不調が出てくる人もいるみたいです

 

ステージが上がる、意識の変容が起きると言われてます

 

個人差があるので、全く平然としてる人もいます

 

個人的な体感としては

これあるかもなと思います

 

いや8月は暑いから夏バテでしょと言われればそれまでw

 

私としてはライオンズゲートはあってもなくても

どちらでもいいんです

 

それよりも普段の生活で大事なことがもっとあります

 

他人の言動を客観的に聴いているときに

いつも、あの人がという発言をする人がいます

 

夫が、嫁が、従業員が、同僚が、隣人が、会社が、社会が、世界が、

政治が、コロナが、異常気象がと

 

人だけではないですね

ようは外側のせいなのよという姿勢というか立ち位置にいる人達

 

これ旗から見たら

意識の高い人達からみたら

あちゃ~って思われてます

 

ああ自分で自分の力を放棄しちゃってるなって思われてます

もちろん、その人達はそれが悪いこととも思ってません

自分たちもそうだったからです

 

人生って人のせいにするとすごく楽ですw

 

というか楽になれます

最初だけ

 

ゴシップとかって多分言ってる方も聞いてる方も楽しかったりする

そういう時期というか、成長の段階ではありますよね誰にでも

 

しばらくすると、それを聞いてるのも、自分で発言するのも

つらくなってきます

 

なんか違くないか?これ?ってなります

 

楽しくないなってなります

 

やがて、そういった情報を見なくなるし他人から聞いても

へえ~で終わり

 

もちろん自分も言わなくなる

 

主語が私は、私がの人は主体性があるので人生は自分が創っている

という事が腑に落ちている人です

 

主語が、あの人が、あれが、あの事がと

他人や外側になっている人は、まだ外側に力があるという錯覚

幻想に囚われている人達です

 

それは楽かもしれません

 

でも、その代償として人生は変わりません

 

人生の方からは変化しません

 

誰かのせいってのは言い換えると自分と向き合いません

私は現実に人生に責任を持ちませんって意味になっちゃいます

 

そんなの嫌だ!駄目!といっても、それが事実です

 

そんでもって、向き合うのって凄く疲れます

体力も精神力もめっちゃ使います

 

本気で向き合おうとすると

 

それまで閉じ込めて蓋してた感情がウワッと出てくるんで

身体のあちこちが痛くなったり落ち込んだり怖くなったり

悲しかったり

 

もう色んな感情が出てきます

 

それが嫌で無意識に避けようとするんですけど

 

段々、外側の人も出来事も自分じゃんってことがわかってくると

もう誰か人のせいにしてる場合じゃない

他人のせいにしてても苦しくなるだけだと気づいて

 

本気で向き合うしかないなというフェーズに入ります

 

そこからが本当の人生のスタートです

 

それに気づいたら、もう向き合うフェーズに入ったので

後戻りは出来ません

 

つらくても、苦しくても、本来の自分に戻るために

日々自分と向き会い続けるしかありません

 

いつまで?

 

本来の自分の無限の力を取り戻すまでです

 

遊びの天才性コーチングは、そのサポートをします

というサービスです

 

ちなみに生涯、第二フェーズに入らないまま幻想を選択して終わる

人達もいます

 

そのどちらが良いわけでも悪いわけでも

優れているわけでも劣っているわけでもないです

 

幻想に浸っているのも、それはそれで幸せな面があるので

 

おそらく生まれる以前にプログラムとして決めてきてるかどうか

だけです

 

ただ人生は自分が創っている、力があるのは外側ではなくて

自分なんだということは知っておいて損はないです

 

おおっ!

久々にマーケティングっぽいマトモなこと書いてるわw

 

ライオンズゲートの影響かしらw

 

あなたもライオンズゲートで何か自分の中で変化があったら

人生の第二のフェーズに入るキッカケにしてみてはどうでしょう

 

気づいていても気づいてなくても

どうあがいてもあなたは天才なんだから。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/