4コマ劇場第5話

もはや4コマではないですねw

 

4コマで起承転結を描くってすごい技術なんだと

改めて思い知らされてます

 

特に自己啓発的なメッセージを折り込むとなると

そのハードルはグンと上がる

 

そのため4コマ劇場というのはやめようかとも思うのですが

 

出来れば4コマに収めたい

なぜなら、その方が楽だからw

 

試行錯誤しながら淡々と進めていきます

 

さて第5話の内容に限ったわけじゃないですが

この物語のテーマの1つは魂の導きなわけで

それは一話目からずっと続いているわけです

 

私達は、人生で何かつらい状況、苦しい状況にあるときには

必ず周囲の誰か何かがサポートしてくれてるんです

 

時には、それがもう一人の本来の自分というやつだったりします

 

大きな試練には大きなサポートがあります

 

大きな試練には大きな感情のエネルギーが動きます

動かされます

 

その動きを抑圧したり逃避したりせず

しっかり向き合うこと、その試練に対しての恐れや不快な感情、

面倒な事に向き合うと向き合っただけのギフトを受け取ることが出来ます

 

人生のお宝は辛い経験や深いな感情の奥に隠されています

 

そういう本質を物語の中で描ければ伝わりやすいかと思って

始めたこのお話

 

一体いつ完成するやら

 

道のりは長そうです

 

ということは私にもサポートがあるわけです

 

既にたくさんのサポートを受けてます

 

それに日々気づいていくことが大事だなと思うのであります

 

大きなチャレンジを恐れなくても大丈夫です

必ず大きなサポートがあります

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/