少し慣れてきた第三話

 

慣れてくると人は色々やりたくなるものです

 

慣れると余裕が出来るんでしょうね

 

でも、色々やりたくなって結果的に色々出来るんだけど

忙しくなるというループになることもあります

 

私は心と物理的な時間の余裕は絶対確保したい人間なので

それが無くなるくらいなら収入が減っても構わない人ですw

 

特に、外側の状況を変えたいと思った時には

敢えて動きません

 

がむしゃらに動く前に

今感じている波動、感情、思考を思いっきり感じます

 

どんな想いで、思い込みで、どんな波動を出して行動しようとしてるんだい自分は?

 

自分というエゴは?

 

という感じです

 

本当に物事がスムーズに行くときは

勝手に何かに導かれるように動いていくもんです

 

だから焦燥感や焦りを感じるときほど

一度立ち止まり冷静になって

その状況、人、物、お金、環境が別に悪いものではないという

認識に立ち返ってフラットな状態になるんです

 

良いと思うことも、悪いと思うことも創ったのは自分です

 

だから、自分が創ったものを否定しないことです

 

限界や制限を創った自分にまずは感謝です

 

そのスリル、無限の存在である自分に制限を有限さを体験させて

くれた自分の力と、それをサポートしてくれた周囲の役者さんたちに感謝です

 

そういうことをやっていると勝手に別のシナリオ

本来の自分の投影であるストーリーが出てきます

 

この四コマ劇場も、そんな「魂の導きと人間讃歌」がテーマです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/