仕事は楽しいですか?

 

いきなり不躾な質問ですw

 

どう答えますか?

 

楽しいと答えた人

 

いや~まあほどほどにの人

 

苦痛と答えた人

 

色々いるかと思います

 

みなさんの答えがどうかはわからないですけど

 

自分の場合

楽しさ、面倒さ、色んな感情が混ざっています

 

でも、それら刺激を感じることで楽しいと感じている

というのが体感かなと思います

 

楽しさだけしかありませんってのは、ちょっと違うかなと

 

でも、勝手にやってしまうから

やりたいこと何でしょうね

 

価値観の反映です

 

やりたいこと=最高価値です

 

 

 

 TODAY'S
 
目標や計画がない生き方

 

ある領域に達した人たちのお話です

 

人生に明確な目標がない人達がいます

 

もちろん最終的なゴールは設定してますけど

 

マーケティングをああしよう、売上をこれくらいにしよう

収支のバランスを考えて節約して経費を抑えて

年間目標は「売上~だ」というような生き方です

 

でも、ある時期から

この外側中心、外側が主体の生き方

色んな外部の人、物、事をコントロールしようとする

生き方を手放して、その日したいことをするだけ

 

そんな生き方の、いわゆる自由人がいます

 

目標もお金がいくら出ていったかどうかの確認もしない

全て自分の本来の無限の力に任せている

 

絶対的な自分と、その反映である周囲の人たちへの

信頼感だけで自由に生きている人たちがいます

 

AIが流行っている?

 

これからはAIが主流になる?

 

じゃあ、そういうふうに仕事が回るように意図するだけで

人、スキル、資金、自分がどう動くかが勝手に

インスピレーションと共に降りてきて何か出来てしまう

 

人生の第二領域に到達した人です

 

そこには、限界の無いビジネス展開、資金、人、内から出てくる

無限のエネルギーが全てを生み出すことを知っていて

ただ、その大きな流れの中にいる

 

頂上を目指す生き方から、流れに乗り大海へと勝手に

辿り着く生き方にシフトしたんです

 

私もそこにたどり着いた人たちが言ってることが

昔は全っ然わからなかったんです

 

お金の動き、社会の動き、ビジネスの動きを氣にせずに

ただ限界のない無限と日々楽しみのためだけに生きる

 

そんなことが可能なのか?と

 

でも、自分の内側のドロドロした感情や他人の価値観、

囚われた感情記憶を取っ払っていくうちにわかったんです

 

ああ

 

なるほど

 

この宇宙は自分が全部創ってるんだ

 

この感じてること=外側の現象なんだ

 

だから「今」このループから抜け出したいなら

この「今」感じてる現象とともに出てくる感情や身体の反応を

この瞬間感じて昇華していけばいいだけじゃんって

 

そしたら勝手に現象の方から変化していって当たり前だよなって

 

それに気づいてから

実際に日々手放すことが、何かのワークやメソッドしなくても

当たり前に、その場、その瞬間手放すことが出来るようになり

現象化が圧倒的に早くなったんです

 

これ慣れたら皆も絶対出来るようになります

 

そしたら自由です

 

自分が自分の世界を生きてるんだという感覚になります

 

誰もが自分です

 

愛おしい存在です

 

そうすると

 

何故か周囲の人たちが優しくなったり、親切にされたり

今まで自分を否定した感情が何処へ言って

自分のことを無条件で愛せる認められるようになります

 

そこまで行って気付きました

 

ああ、なるほど!

 

無限って本当にあるんだ

 

無限なんだ自分が

 

制限を創ったのは自分なんだ

 

制限を楽しんでるんだ

 

自作自演でw

 

コントロールすることも、する必要もないんだ

 

だって自分が創ったんだから

 

それ体験し切れば終わるんだって

 

嫌だなと思うことを体験し切れば

その事は、それで終わり

 

それを続けていけば行くほど

本来の自分の無限の姿が外界に投影されてきます

 

その間に、めっちゃ怖い思いをするかもしれませんが

それだけの価値があります

 

あなたの人生は想像以上に素晴らしいし、

あなたは本当に、目に映る全てを創っている力そのものなんです

 

何か伝えたくなって書きました

 

その瞬間、この曲が頭に流れたw

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

LINEお友達登録者限定

実際にコーチングの現場で使っていた効果のあるワーク

コロナ禍で、このワークだけで恐れから開放されて

なぜか過去最高の売上を達成した秘密のワーク集プレゼント中

 

登録者限定「超簡単にお金のセルフイメージを上げるワーク」

プレゼント中!

 

ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

4コマドラマ

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/