同じお化け屋敷に3回入ってみてくださいゲッソリ魂

 

飽きるから真顔FREE

 

 

癒やしやメンタルブロック解除で

ステージが上がるわけではないです

 

それはステージを上げる為

前進する為に必要な心と身体づくりです

 

それは、とっっても大事なことです

 

すごく大事なことです

 

でも、その癒やしの段階を最終着地点にしないことが

もっと大事です

 

先ず人生でやりたいこと叶えたいことがあるから

みんな悩むんだと思います

 

 

 

 

 TODAY'S
 
行動出来る自分がデフォルト

 

行動できない気持ちすっごく解ります

 

恐れがありまくりで

感情に押しつぶされそうで

その自分をどう扱っていいか解らない状態になっちゃう

 

その解消の仕方

抜け出し方がわからない

 

もう自分じゃ、どうしていいかわからない

だから自己啓発の本を読む、セミナーに行く

カウンセリングを受ける

 

でも、いずれまた新しいこと慣れないことにチャレンジする時は

恐れや抵抗感が出てきてしまう

 

でも自分の扱い方をマスターしていないので

また誰かに頼ることになるか

そのまま、前進するのを諦めてしまったり停滞してしまう

 

それ解ります

 

自分も、そうだったから

出てくる感情や抵抗感で身体が重い

やろうとする前進しようとすると体調が悪くなってしまう

 

そんなことの繰り返しのループ

自己啓発沼にハマっていた時期もあるのでわかるんです

 

そんな繰り返しでたどり着いた結論

 

最終的には全ての教えやメソッドを捨てて

自分で立つ覚悟をすることです

 

ひたすら自分の心と身体に向き合うことです

 

思考を手放して

感情のうねりや身体感覚と共にいる

 

それだけ

 

そうすると、自分という人間の扱い方がだんだん掴めて来ます

 

感情をどう扱うか

何を食べるか

「今」何がしたいか

 

願望やらゴールやら目標やらをまとめて

 

直感と本音と潜在意識に任せた生き方が出来るようになります

 

そうすると~のメソッドやワークをしなくても

思い込みである恐れが解放されてフラットになって

身体も心も軽くなる

 

そこから軽やかに動けるようになりました

 

マーケティングをしっかり学び

それが機能するのも、この心の在り方があってこそです

 

思考に囚われず

外側に囚われず

「今」やるべきこと、やりたいことにスッと向かえる

 

その心と身体をつくる

もしくは子供の頃のような軽さを取り戻すこと

 

それがスタート地点だと思ってます

 

だから怖いことが出てきたら

怖気づいてもいいけど

ちょっとづつでも進むことです

 

怖いと思っているということは

何らかの偏った思い込みがあるので

その思い込みを手放すチャンスなんです

 

一気に進むと心も身体も疲弊してしまう人は

少しづつ自分を癒やして、思い込みを手放して進みましょう

 

その先に新しいステージが待っていますよ

 

 

読んでくださり

ありがとうございます爆  笑

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 

 

 



ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/