梅雨に入りましたね

 

アナタは雨をどう思いますか?

 

何か湿気があって雰囲気も暗いし

床とか壁もベタつくし

髪の毛クルクルになるし、何かヤダな~って思います?ぼけー

 

それとも、恵みの雨だね~

農作物が育つね、道路や建物を浄化してくれるね

水が豊富になるね~、この雨の雰囲気が私は好きだな~イヒとか

 

状況や環境、立場によって

その感じ方や解釈の仕方は違ってきます

 

でも本当はどうなんでしょう?

 

雨は嫌なものなんでしょうか?

 

それとも良いものなんでしょうか?

 

 

 

 TODAY'S
 
雨降って地固まる

雨が降った後は、地面が水を吸収してかえって地面が固くなる

と言います

 

 

つまり、

悪いと思ったことも終わってみるとかえって良い結果になる

という意味の「ことわざ」です

 

つまり最初からどっちでも良かったという話です

 

それが起きても、起きなくても

どちらにしても結果的には、そのお陰で良くなっていくわけです

 

 

 

願望を抱く過程とは

 

先ずは不足を感じます

 

この第一歩が既にズレてるんです

 

ここが既に知覚認識がマイナスに偏っているわけです

 

そこから私は不足しているという認定が生まれます

 

勝手に足りないという認識になります

 

私は足りない人、持っていない人、充足を得なければいけない人

なんだ

 

充足という状態を叶えたい、叶えなければ満たされない自分が

出来上がるわけです

 

そうすると脳は潜在意識は、見るもの見えるもの

全てを思考、行動を使って全力で実現化しようとします

 

そうして足りない自分、現実をつくりだし

増々、私は持っていない、

足りないという幻想を信じるようになっていきます

 

そうして足りないから得たいという

足りないものを満たそうとする状態の願望が叶います

不足のループが叶います

 

 

さあ、一体どこで脳はつまづいたんでしょう?

 

 

先に言ったように

 

先ず不足を感じた時に生じた解釈ですね

 

足りない、足りないことは悪いこと

足りなくなったら死ぬと最終的には結びつけてるんですけど

 

ここまでは脳科学的な行動学です

 

 

 

さてスピリチュアル的な話を交えて伝えますと

 

宇宙(見えている外側の世界)=自分

 

です

 

 

他人も、自分も、物も環境も、

見えるものは全て自己の投影です

 

真の自己の投影と自我の投影は全くの別ものです

 

自我の投影は幻想を現実化します

 

真の自己の投影は完全性を現実化します

 

 

アナタは何かに不足を感じた

お金なのか才能なのか人脈なのか?

 

しかし見えるものはアナタの投影です

 

そこにいる億万長者も天才科学者も貧しい人も

美しい人も、そうでない人も

偉人、賢人、変人、奇人、聖人、全てアナタです

 

アナタが欲しいと思っているお金も家も車も恋人も美も健康も

その逆の側面も全部アナタなんです

 

アナタの意識の完全性の反映は豊かさとして見えて

その逆の自我の解釈は不足として見えます

 

どちらを選ぶかは自分で最初から決められます

 

不足も充足もどちらも生み出せる、生み出してある

 

そこから既にあるものを選択するだけです

 

 

ですが私達は意識して選択するというよりも

無意識に勝手に脳が不足という概念を採用し

反射的に無い状態を選んでしまってるだけなんです

 

 

通常お金を払う時には痛みを感じます

その痛みが不足感という感情である身体感覚です

 

そこを感じ切らずに

ジャッジし続けていると不足をループします

 

その感情が出てくる時は必ずお金に対しての何らかの

偏った認識があるからです

 

ですが、支払った以上は、その瞬間

何かを必ず得ています

 

物理的に得る以上のものを得ます

 

 

この外世界はアナタの反映であり

アナタ自身です

 

アナタが支払ったお金は、誰に支払っているのかというと

この物理世界を創造したアナタ自身に払っているんです

 

支払ったお金は何倍にもなって帰ってくるという原理は

こういうルールを採用するかどうかです

 

 

物理空間を目に見える姿形としてみるのは脇において聞いて下さい

 

 

何らかのサービス、商品を購入した時に

アナタは感謝して支払うのか

それとも嫌々、無くなる足りなくなる不足感から支払うのか?

 

それだけで、次の展開はもう決まってしまうんです

 

来月のアナタの経済状態は、その瞬間もう決まっています

 

 

 

感謝と不足感

 

このどちらも感という字が付いています

つまり感情ですよね

 

感情の元は周波数です

 

発信しているエネルギーです

 

それは支払う時だけではなく

無意識に潜在意識にインプットされて発信し続けています

 

だから、支払いをする時に

嫌な気分が同時に出てくるのは

先に、その感情が先にあって、それが現象化してるんです

 

 

変わるのは先に気分、感情の方なんですね

 

 

支払いをする時に何も抵抗感が無くて

むしろ感謝して支払えるようになった時に

その意識の投影として、あなたの元にお金が残ります

 

さらに言うと支払う時の

感謝の対象が相手や商品サービスと同時に

それを根本的に創り出している自分自身になると

 

さらに支払ったお金は増えていくんです

 

真の自分の価値を認めた証として

宇宙=自分に対する感謝が具現化します

 

そうなると損した得したというジャッジも感情もなくなるので

受け取ると与えるの両方の抵抗感が無くなります

 

それが願望が一番早く、最短最速で叶う周波数

心の在り方です

 

 

 

 

雨は天に虹の橋をかけるのであります

 

雨降って地固まるですにやりキラキラ

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございます爆  笑

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 



ここでしか言えない〇〇な話、本当に会った〇〇な話など

ちょっと公では話づらい〇〇なお話など気が向いた時だけ

発信中です(´・ω・`)/

 

メンターから教わった大事な事

効果があったアファメーション

教えの体系化を適当に発信してます~(^^)/