意識の世界で決めたものは

意識の世界で先ず、そうなります

 

水を飲みたいと思いました

意識が水に向きました

 

次に水を探して飲むという行動を取りました

 

意識が先です

 

お金持ちになろうと決めました

 

お金に意識が向きます

 

でも三次元的な常識の考え方である思考が

どうやれば?

お金持ちになる様々な抵抗感や思い込みが

すんなり行動を起こすのを防ぎました

 

前者は何の抵抗感も思い込みもないので

すんなり行動できたし

意識の世界で水を探して飲むことが可能という

絶対的な確信があるのですんなり出来ました

 

後者は、現実的な様々な常識的な思考が

お金は水を得るよりもハードルが高いという思い込みを作りました

 

大金を得るのには頑張って稼ぐとか

それを目標、願望として設定するので

先ずは無いという状態からスタートするので

人によってはない状態、得ても無くなるという現象を起こします

 

スタート時点で全てが決まっています

 

どういう設定、前提、プログラムでスタートするかで

EASYMODEかHARDMODEが既に決まります

 

だから既に在るんです

 

意識し続けたものが具現化します

 

現実だけを見ている人には理解できないでしょうし

現実を現実として見ない必要があって

自分のリアルはい意識で思い描いている方だという

 

人生の常識を変える必要があります

 

それが癖になると簡単に物事が進んでいくので時に

つまらないと感じることもあります

 

人間は無意識に自分の大きな力を恐れているし

思い出したくない場合もあるので

 

何も決めない、流れに任せる

もう少しフワフワしていたい、そうしよう

 

そう決めるのも全然OKです

 

決めたら面倒なことも色々あるので

それを淡々とこなすと意識したものがリワードとして出来ます

 

何れにしろアナタがどちらも創っているので

決めてもいい、決めなくてもいい

 

決めたら毎日ちょっとずつ直感に従って行動することです

 

 

 

 

自分の行動にブレーキをかけて前に進めないなんて人生勿体なくありませんか?

 

人生が現状維持、停滞モードになっている人の

思い込みのメンタルブロックの解放

最高価値に則たビジネスの構築までをお手伝いしております

 

アナタの「最高価値」を引き出して魂に従い

AI時代に仕事とプライベートの両立できるアナタになって

子供の頃のように自由にアナタらしく生きる精神性を手に入れる

 

遊びの天才性解放コーチング

 

まもなく生徒さん募集開始しますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

読んでくださり

ありがとうございます爆  笑

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~(^^)/

 

 

 



迷った時の心の羅針盤!心の清涼剤となるメールマガジンです