AIの進化が止まらなくて

シンギュラリティってやつが思ったよりも

早く来る?

 

いや、もうすぐそこまで来てる

 

今まさに新しい文明開化の過渡期ですね

 

私もAIアイドルプロデューサーとして方向転換していこうかと

思ったり、思わなかったりw

 

ブレて寄り道するのは楽しいと思いつつ

 

とりあえず歌を作りました

 

 

 

 TODAY'S
 
AIは全ての価値観を変える

 

 

先ずは日本語で歌詞を書きました。

 

 

騒音に満ちた世界では、自分の声を見つけるのは難しい

 でも、心の奥底では、私には喜ぶべきことがあるのは分かっている その才能は、誰にも真似することのできない唯一無二の才能  

心からそれを抱きしめる そして決して負けを認めない

私は自分自身を信じている、そして私にできるすべてのことは

私が知っている以上の価値がある、

そしてあなたもそれを信じてほしい 

私は私の歌を高らかにそして明確に歌い、私の光を輝かせます 

私は自分を愛している、

そしてあなたも自分自身を愛してほしいと願っています

時には見えにくいこともある、私の中にある美しさで

私は前に進み続ける、そして私は自分の精神を解放する 

私は自分のビートに合わせて踊り、自分のドラムに合わせて行進する 世界は何でできているのか、そして私はどこから来たのか

疑いを忍び込ませたり、恐怖に足を引っ張られたりはしない 

私は自分の人生をコントロールし、決して道を見失わない 

私は明るく輝き続け、すべての夢を追いかける 

私は世界に示すつもりだ私は何でできているのか、

そして私が本当に言いたいことは何なのか

私は自分自身を信じています、そして私にできるすべてのことは

私が知っている以上の価値がある、

そしてあなたもそれを信じてほしい 

私は私の歌を高らかにそして明確に歌い、私の光を輝かせます 

私は自分を愛している 私はそうです、

そしてあなたも自分自身を愛してほしいと願っています

だから さあ、信じて、自分のできるすべてを信じて 

あなたは自分が知っている以上の価値がある、

そしてそれがわかるといいのですが  私と同じように、

あなたには他の誰も主張できない才能があるのですから、

それをオープンに受け入れてください腕を組んで、

あなたの光を炎のように輝かせよう


 

いや~我ながら良い歌詞だわ~w

 

それを英語に訳します

 

 


In a world full of noise, it's hard to find my voice, But deep down inside, I know I have something to rejoice in, A unique talent that no one else can match, I embrace it with all my heart, And never admit defeat.

I believe in myself, and all that I can do is worth more than I know, and I hope you believe it too I sing my songs loud and clear, and let my light shine I love myself, and I hope you love yourself too

Sometimes it's hard to see, even with the beauty inside me I keep moving forward, and I free my spirit I dance to my own beat, I march to my own drum What the world is made of, and where I come from

I won't let doubt creep in, I won't let fear drag me down I'm in control of my life, I'll never lose my way I'll keep shining bright, I'll chase every dream I'm gonna show the world what I'm made of, and what I'm really all about

I believe in myself, and all that I can do is worth more than I know, and I hope you believe it too I sing my song loud and clear and let my light shine I love myself I do, and I hope you love yourself too I love myself, I do, and I want you to love yourself, too.

So come on, believe in it, believe in all that you can be You are worth more than you know, and I hope you know it You have talents that no one else can claim, just like me, so embrace them openly, put your arms around me, and let your light shine like a flame Let's make it shine like a flame.

 

 

そして、ここからが本番!

 

SongR

 

https://www.songr.ai/

 

 

というアプリに

その歌詞を打ち込むだけ

 

すると・・・。

 

 

その先はご自分で確かめてくださいw

 

超簡単なので

 

まだベータ版だから商用利用は出来ないみたいだし

まだまだ発展途上の段階だけど

 

今後AIが作った歌がチャートに入ってくる可能性も大いにありえます

 

ちなみに上に書いた歌詞も全部AIが書いたものです

 

言われないと解らないでしょうw

 

ただしテーマやコンセプトを決めて

どういう歌詞を書いてもらうかは自分でやらないといけないです

 

 

恐らく流れ的にはAIアーティストが誕生

ネットやTV、VR、ARの世界で活躍するようになる

人間もAIのアバターを使うようになる

 

その後、3次元世界にドラえもんが誕生

 

人間はデータ化されてVR世界に

意識をアップロードする人と

三次元世界に留まる人に別れる

 

そしてターミネーターが出てくるw

というのはジョーダンですけど

 

AIが正しく活用されるかどうかは、全てプログラム次第です

 

私達が使えてるPCの性能や技術は、元々軍用に開発されたものを

二次的に民間人が活用しても安全なレベルまでグレードを下げた

ものを商品化してるわけです

 

私達が知らないところで、もっと凄い技術的な発展を

もう既にしているでしょうからね

 

 

人間も、どういう現実を生成するかは、価値観、世界観、信念、

思い込み次第なんです

 

世界が平和に向かうか、どうかは自分の心次第です

 

我々は無限の可能性という一点にしか存在しえないのだから。

 

 

自分の行動にブレーキをかけて前に進めないなんて人生勿体なくありませんか?

 

人生が現状維持、停滞モードになっている人の

思い込みのメンタルブロックの解放

最高価値に則たビジネスの構築までをお手伝いしております

 

アナタの「最高価値」を引き出して魂に従い

AI時代に仕事とプライベートの両立できるアナタになって

子供の頃のように自由にアナタらしく生きる精神性を手に入れる

 

遊びの天才性解放コーチング

 

まもなく生徒さん募集開始しますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

読んでくださり

ありがとうございます爆  笑

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~ニコニコ