アナタは最高価値を意識化して生きるようになると

勝手に愛され人間になってしまいます

 

 

 

 TODAY'S
 
愛することをするか、していることを愛するか

 

何かようわからん

くじを引いた結果!

 

 

 

相談窓口で賞

 

 

 

 

 

 

 

でした

 

これ半分は当たってますけどねニヤリ

 

別に常に明るいわけではないのでw

 

 

昔は相談されるの嫌だったんですけど

 

どうやら話しやすいというのは皆、共通して言ってました

 

最近は特に、心の壁がどんどんなくなっていってるので

人と繋がる事が出来るようになったのもありますけど

 

 

まあ何が言いたいかというと

 

アナタの特性、長所は自分よりも他人の方が良く知っているということです

 

自分が嫌で嫌で仕方なかった行動特性が使命だったという例はたくさんあります

 

 

何故かいつも同じような仕事を持ちかけられる

 

人前で話すことや、誰かと誰かの間に入って仲介役になったり、

気付いたら、また同じようなことで人に頼られるという事は

 

それはアナタが知らない、アナタの得意分野なんです

 

 

面倒だと思いながらも苦もなく出来てしまうんです

 

無意識の無自覚な最高価値というやつです

 

 

無意識を意識化出来た時に

その才能は、より輝きを放ち多くの人達に貢献できる

アナタだけのユニークな専門能力とでも言いましょうか

そうなります

 

それが既に備わっているんですねアナタにも

 

 

いつも持ちかけられる案件や

頼られることは何でしょう?

 

それは周囲の人達からしたら出来ないことで

アナタになら信頼して任せられる

という認識なんです

 

気づいてないのは自分だけだったりします

 

普通に生きていると

自分の最高価値や使命、天命は無意識にやっていることなので

自覚できてないんですね

 

他人がアナタはここが素晴らしい

これ得意だよね

ここは凄いという声を見逃さないようにしてください

 

それがアナタの最高価値の一つになってますから

 

それを自覚できたら

アナタは無条件の絶対的な愛のエネルギーとして周囲に貢献できます

 

ありのままで生きることになります

 

アナタが愛される理由があるとしたら

ありのままで生きているからでしかないでしょう

 

 

でもありのままで生きるには

最高価値である能力を実生活に活かす、

仕事に活かす事が大事になります

 

最高価値とキャッシュフローの流れををリンクさせるんです

 

と言っても子育てとか教育が最高価値の人もいます

 

でも子育ての価値観が低い人からしたら

それ出来るの凄~いなんです

 

ビジネスって人の悩みを解決することなんですけど

人は自分の価値観の低いことで悩むんですよ

 

価値観の高いことは何としてでも成し遂げるので

毎日引き寄せまくっているのでw

 

そう考えるとアナタは、これからもいくらでも稼げるんです

 

 

AIに不得意なことを任せる時代にはなっていっても

大丈夫です

 

アナタの最高価値を探究し続ける過程に終わりは

無いのでAIよりも先に体感、体得として

アップデートされていきますから

 

常識はある日、突然変わります

 

AIはデータの集合体なので

未知のものは理解できません

 

私達には常に未知のものの探究という

仕事は永遠に残り続けます

 

宇宙も未知、人間も未知、地球だってまだまだ謎だらけ

最高価値を探究していけば大丈夫です

 

時代に合わせて稼ぎ方みたいなのは新しくしていく

必要はありますけど本質は変わりませんよ

 

私は相談窓口で賞だった

 

愛することするか、していることを愛するかって

実は同じことだったりします

 

一つは自覚があってやっているケース

もう一つは無自覚だけど既にやっているケース

の違いなだけ

 

どちらにしろ

愛なんです

 

さあ

 

あなたは一体どんな賞なんでしょう?

 

それがアナタの使命かもしれませんキラキラ

 

 

 

自分の行動にブレーキをかけて前に進めないなんて人生勿体なくありませんか?

 

人生が現状維持、停滞モードになっている人の

思い込みのメンタルブロックの解放

最高価値に則たビジネスの構築までをお手伝いしております

 

アナタの「最高価値」を引き出して魂に従い

AI時代に仕事とプライベートの両立できるアナタになって

子供の頃のように自由にアナタらしく生きる精神性を手に入れる

 

遊びの天才性解放コーチング

 

まもなく生徒さん募集開始しますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

読んでくださり

ありがとうございます爆  笑

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~ニコニコバイバイ