脱サラしてフリーランスになって

自由な時間と豊かな体験がしたい

 

現状をガラッと変えて

今とはぜんぜん違う自分になりたい

 

でも

 

何からやって良いか解らない

 

想いやアイデアはあるけど

どうしたら良いかわからないプンプン

 

自分もそういう悩みを持ってました

 

何となくアイデアはある

 

将来こうなりたい

もしくはこういうふうにはなりたくないからという

得たいものと避けたいものっていうのがありますよね

 

でもこのままだとジリ貧で現状維持が続いていくみたいなチーン

 

 

そこでやったのが

 

自己投資です

 

それまで情報商材なんて怪しい

そんなの本読むだけで十分だと思っていたけど

 

それだけじゃや人生どうにも変化がない

 

その状態って

単に知っている状態だったんです

 

そんなの知ってる解ってるという

ただ知識だけがあって身に付いていない

頭でっかちな状態だったんです

 

知る

 

理解する

 

出来るの三段階でいう知っただけ

 

もっというと知ったつもりになっていただけw

 

かっこ悪いですよ~これはw

 

なんか色々知って解ったような顔してるけれど

実際にアナタの現実どうなの?っていう感じです

 

これが一番ダサいんだよw

 

知識を得て満足するだけでいいなら良いと思います

 

でも知識を得て人生を変えたいのに

変わろうとしない

 

変わろうしない=リスクを許容しようとしない

 

この状態でモヤモヤしている時が一番つらいんですプンプン

 

 

それに気づいた私は恥もプライドも手放して

 

謙虚に

 

「お願いします教えて下さい」

 

もちろん最初にこちらからアナタが欲しい物を提供します

という人に物を頼む姿勢

エネルギーの等価交換を学んです

 

他力によって人生を変えることが出来るようになりました

 

これをレバレッジとも言います

 

でもこのレバレッジの効いた行動が

後々、自由な時間とお金という利息をもたらしてくれました

 

自己投資が一番利回りが良いという事を

身体で学ぶことができたわけです

 

 

それまで知っていたけど行動していなかったので

証明も検証も出来ていない体得した状態ではないので

 

言葉に重みも説得力も確信もない

 

それは教える仕事を生業としている人には致命的な能力不足となって

クライアントさんに響かない人になってしまいます

 

私達は価値観の高いものには、どんだけ金額が高くてもお金を払います

 

でも価値を感じていないものには一銭も払いたくないものです

 

自己投資に皆が高額なお金を払うのは

自分そのもの、もしくは人生が良くなるという

最高のレバレッジが手に入るからなんです

 

逆に言うと

レバレッジが効いてない商品は売れにくいという事です

 

アナタが、これから誰かの商品を買う時

もしくは売るときも

 

どれだけのレバレッジが効くだろうか?

 

これを意識していると

買う時も売るときも

目的から大きくズレることにはならないでしょう

 

人生を変えるレバレッジ

 

清水の舞台から飛び降りるような大きな金額を動かす時

それだけの大きなエネルギーを動かす時に人生は好転していきます口笛

 

人生を変えたいのであれば

大きな自己投資をしてみてください

 

あなたが出したエネルギーの大きさによって

人生の変化もまた大きなものになっていきます星

 

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~ニコニコバイバイ