怖くて進めない時驚き

 

メリットよりもデメリットの方に認識が偏っている時には

中々行動できません

 

 

本当は願望が叶っても叶わなくてもどちらも

プラスとマイナスの両面があります

 

だから願望が叶っても喜ぶことも怖いことも何もないんです

 

 

大事なのは、成果物よりも

その価値観の高い事をやっている時に

魂が喜んでいるかどうかが大事なのですキラキラ

 

 TODAY'S
 
先にフェイク願望を祓っておこう

 

 

違う次元に移行するとかパラレルワールドに移行するみたいな話って

簡単に言えば意識を変えるということです

 

それには自分が本当に欲しい物が何なのか?

 

これを明確にしない限り移行できません

 

 

想像してみてください

 

アナタが願望を叶えた状態を

 

 

怖いな~っていう時は

不安があって無意識に行動したくない

まだゴールの意識状態になれてないです

 

やった~嬉しいな~っていう時は

浮ついた期待があるだけで

まだゴールの意識状態になれてないです

 

 

では願望が叶ったゴールの意識状態とは

どのような状態?

 

 

別に嬉しくも怖くもない

叶っても叶わなくてもどっちでもよくなっちゃった・・・

 

でもそれをしている時、その願望が叶った状態

仕事なり経済状態なりパートナーシップが普通で心地が良いという状態です

 

満たされた愛と感謝の状態です

 

 

私の場合は

クライアントさんに

メリットとデメリットの両方の認識を

バランスさせることで楽に行動できるようになってもらいます

 

願望が叶った意識状態の事を

心理学用語でエフィカシーが高いと言います

そのゴールを達成できる能力があると信じている状態のことです

 

よく感情の先取りをしましょうと

引き寄せの法則では言います

 

良い気分でいようは正解なんですけど

誤解されているのは

それってテンション高くめっちゃ嬉しいっていう気分だと誤解されてるんです

 

そうではなくて、もっと穏やかなジンワリくる

有り難さ、充実感、受け取る与えるのバランスがとれている状態です

 

でも、それは人によって何をしたいのか

願望はそれぞれ違うから一概には言えないですけど

 

 

本当に欲しいものは何なのか?

 

その時の感情はどういう動きをするのか?

 

そこを明確にしておかないと

コンパスはどちらの方角を指しているのかわからないので

どこに意識を向ければ良いかわからないんです

 

その状態だと、次元の移行もパラレルシフトも出来ないわけです

 

 

 

フェイク願望ってのがあって

何で成功者がお金と自由な時間、素敵なパートナーに恵まれても

幸福を感じない人がいるのか?

 

資本主義に毒されて見せかけの

「これが最高、この状態にアナタもならないと幸福じゃありませんよ」

と精神が汚染されているからです

 

だから欲しい物を手に入れたはずなのに

これじゃないって彷徨い続けることになるんですチーン

 

それは自分の内側の魂が喜ぶ活動が出来ていないからです

最高価値に則た行動です

 

自分がもっとも価値観を感じる行動をしている時

それで周囲の人、社会に貢献している時に感じる感情を明確にするんです照れ

 

 

アナタにとってそれは何でしょう?

 

人によって千差万別です

 

お金などの表面的な物の奥にある欲しい感情はなんでしょう?

 

ほんとは何が欲しい?

 

人との繋がり?

 

さあ何でしょうね?

 

これが解ってくると先に感情を味わうイメージトレーニングの効果が

最大限に発揮されます

 

自分の真のゴールをハッキリさせて

 

先に感情のリハーサルのトレーニングをし続けてください

 

自然tと出来ると思える、受け取れると思える自分になっています

 

あとは新しいことをやる時のちょっとした勇気だけで人生変わるんですから

 

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~ニコニコバイバイ