人生が停滞してる

 

何か伸び悩んでいる

 

イマイチ今の現状がしっくりこないぼけー

 

 

そんな時の即効薬チュー

 

それは

 

アナタよりも意識レベルが高い人、軽い人、成果を出している人達と

一緒にいることです

 

物理的に一緒にいれないなら文章や動画を見て

その人のエネルギーに触れ続けることです

 

それをやることで自分のエネルギーも相手に同調し始めますおねがい

 

 

 

 TODAY'S
 
エネルギー同調の法則

 

整ったエネルギーの人に触れることで

そのエネルギーの渦に自分が同調していく

 

これは自然の法則です

 

逆もまた然りです

 

 

でもエネルギーを受ける側と

 

エネルギーに触れさせる側で

 

気を付けなきゃいけないことがあります

 

受ける側は

 

1つは相手からエネルギーを奪おうとしないこと

 

ただ触れること

 

単純に、そこにいることです

 

もう一つは全体のエネルギーに敏感でいる事です

 

例えば大きなオンラインサロンとか

グループコンサルとかにいる場合

そこが前進すること達成することにコミットしていた場合

 

全体が同じような結果、成果を出すことになっていきます

 

勿論自分も口笛

 

でも、それが前のめりでポジティブに偏り過ぎていないかどうか

そこのエネルギーを感じて全体が何か浮ついた感じであれば

自分はちょっと外側から冷静に傍観する姿勢が大事です

 

ビジネスであれ健康であれ良好な人間関係であれ

継続することが大事です

 

やりたいことを継続することこそ成功です

 

一発屋で終わっては意味がないんです

 

それには整ったエネルギーを維持することと同義語なんです

 

外側の社会現象で揺さぶられたとして一旦マイナスに現象がふれたとしても

内側の自分の軸となるエネルギーは振らさない

 

ブレても直ぐに意図的に戻す照れ

 

逆にプラスに転じたとしても内側の自分の軸はポジティブに偏らない

 

歩みは他者よりもゆっくりで遅くても良い

 

目的は、やりたいことを続けていくことなんですから

 

徐々に加速していく方向性で良いんです

 

「今」自分は、この瞬間というプラスもマイナスも無い

でも全てがあって試練とサポートはバランスが取れている

 

今、足りているに意識が向いている

 

愛と感謝を感じれている

 

そこがアナタの中心であります

 

このエネルギーを利用すると次元上昇って楽に出来るようになります

 

収入を上げるとかビジネスを構築するってなった時には

既に結果を出している人たちのエネルギーに触れにいくんです

 

でも気をつけるのは

 

どういうエネルギーの質かどうか?

 

ヤバいから人から奪おうとしているエネルギーなのか?

 

それとも他者を豊かにサポートして

それが自分も楽しく豊かになる行為だからやっているのか

 

そういうエネルギーの質に敏感でいることです

 

ヤバいエネルギーなら離れる

 

良い感じのエネルギーなら居続ける

 

主催者や中心となる人物が整っているのかズレているのか

そういう本質を見抜くことキョロキョロ

 

それには自分が整っていることが一番効果的です

 

自分が整っていると、同じように整った人を引き寄せます

 

逆に自分がズレているとズレた人を引き寄せます

 

 

自分が何を目的としているかで

 

何を引寄せるのかが決まってしまいます

 

先ず自分を整えて

 

整った状態で

 

物事を選定していくと整った人達を引き寄せます

 

 

最後にエネルギーに触れさせるリーダー側が気を付けることは

 

相手に同調しない

 

相手のネガティブな情報を受け取らない

ネガティブな情報を受け流すことです

 

整ってない人ってのは、ただ中心からズレて真実が見えてないだけだから

ある意味、嘘というか

その人にとっては実際に辛い状況、出来事があるんですけど

 

認識のズレにより、その恩恵や愛と感謝が今は見えてないだけですので

そこに合わす必要も真に受ける必要もありません

 

冷たいようだけど

これ自分の中心を護る為と相手を引き上げる為にとっても重要です

 

大丈夫です

 

アナタが中心を維持し続けて愛と感謝の波動を発信してるだけで

相手の問題って勝手に解決していくので

 

相手の問題を解決しようとしなくていいんです

 

問題なんて本来存在してないんだから

 

それがキリストやお釈迦様がやっていたというか在り方であり

 

アナタにも宿る真の癒やしの力です

 

 

まとめると

 

自分を整えて

 

自分が目的とする成果を既に出しいる人を探す

 

見つかったら、その人のエネルギーに触れ続ける

 

そうするとアナタも同じエネルギーを発信し始めます

 

それで抵抗感や思い込みが外れて次元上昇するわけです

 

量子的飛躍を起こす最も簡単な方法がこれです

 

ね簡単でしょウインク

 

誰でも出来て楽で簡単

 

実は簡単なんですよ

 

成功の法則なんてものは

 

誰と一緒にいるかで決まるんですから

 

何に触れて誰と一緒に時を場を情報をエネルギーを共有するかだけですから

 

 

今日もありがとうございます

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~ニコニコバイバイ