私の体験談から1つシェアさせて頂きます

 

お金がある程度、自分が満足いくような金額

目標とする金額に達した途端に

 

次のビジネスのお知らせ

投資の案件などが必ずと言っていいほど来ます

 

ここで前のめりになって

 

調子に乗った状態で

もっと増やしたれ

これは儲かりそうだという在り方で選択したものは消滅しますゲッソリw

 

というか消滅しましたガーン

 

いわゆるポンジスキームだった案件チーンw

 

それも信頼しているメンターからのお誘いだったわけでガーン

 

まあ、その時はショックだったよね~

 

ニンゲンダモノwぼけー

 

 

 TODAY'S
 
天才的お金の愛し方

 

では

 

なぜ投資の詐欺やお金を失うような事が

何度も起きるのでしょうか?

 

それは

 

アナタがお金の扱い方

 

つまりエネルギーの扱い方を学ぶまで

延々と繰り返されますニヤリ

 

それは、ある問題を解決しようとする時に起きる

共通している現象です

 

お金は増やそうとすれば減っていきます

 

増やすと余らせるって紙一重ですニヤニヤ

 

その時アナタはそのお金自体のエネルギーを

大事にしたいのか?

 

それとも、もっとお金がないと不安だから

将来が心配だから

今、不足だからという認識でいるのかで大きく結果は違ってきます

 

お金が無いと自尊心を保てない

お金がないと愛されない

自分も好きになれないから、お金をつくろうとしているのか滝汗

 

こういう在り方が既に創造のエネルギーを生成しているわけですね

 

お金で自分の価値を証明しようとすれば

お金のトラブルという問題が起きて

お金がなくても自分は価値があると気付くまで問題が続きますゲロー

 

よくカモになる養分になるという言葉を使う人がいますけど

 

そういう人たちを自分が創っているんですね

 

本当の望みは何もない自分を愛せるようになりたいなのに

お金があって自分を愛せるようになるじゃあないから

 

じゃあどうやってお金増やすのよ~って話になりますけど

 

増やそうとせず、常に余らせておくことがポイントです

 

例えば300万もっていたなら

その十分の一か、自分がストレスを感じない程度の投資なら

やってもOKというサインですひらめき電球

 

それはお金をちゃんと管理できている

エネルギーをバランスよく扱えているということになります

 

反対に300万のうち

半分とか200万とかを投資に回すというのは

それはもう許容範囲を越えた状態、管理出来ていない状態でバランスを欠いています

 

それでもメンタル的に整いまくっているなら問題ないですけど

そうなれる人は稀です

 

ビジネスも一つのことが整って

ある程度、慣れて楽に出来るようになったら次に行くというのが鉄則で

あれもこれも一辺にやろうとするからどれもグダグダになるんです

 

常に自分の余力を残しておいて

余った力でエネルギーを動かすようにしてください

 

例え、それが上手く行きそう「今」がタイミングと思えても

それはお金持ちになるのかどうかのお試しです

 

お金持ちになろうと決断した時に

そのバランスを欠く度に、そういうお試しが来ます

 

自分がお金というエネルギーを大事に思って

大切に扱っているかのお試しが物申す

 

お金を自分のエネルギーのバロメーターだと思って

今どれくらいエネルギーがあるのか

そのくらいのエネルギーが自分のデフォルトのエネルギーなのか?

 

500万?

 

1千万?

 

1億?

 

あなたの心地良いが設定されています

 

その設定を変えたかったら

その金額のエネルギーが自分にどう相応しいかを紙に書き出すことです

自分がその金額が相応しいと思えるまでイヒ

 

設定し直せたら

 

先に今の自分は何も欠けていないという

ありのままの無垢な自分を愛せるように認識のバランスをとり

 

その上で今あるリソースを他者に与えるようにしていく

マーケティングしながら

 

その設定した金額に出したエネルギーが転換されていきます

 

次に

 

設定した金額から減るような

お金というエネルギーを管理できない自分ではなく

 

お金というエネルギーを管理して大事に扱う自分になることです

 

そう決めることです

 

そうすると

 

今まで価値観の高い行動である

消費、浪費、お金がかかる体験のようなものを失うかもしれません

 

ですがお金というエネルギーは常に余った状態になります

 

余ったエネルギーは他者に何らかの形で分け与えることができます

 

これをお金の器とかセルフイメージというんですけど

セルフイメージが上がればより多くの人を助けることが出来るようになる

 

これはより大きいエネルギーを動かせるようになったということであります

 

いきなり大きなエネルギーを動かす必要はありませんが

 

大事なポイントはエネルギーが余った状態で

一つ一つを丁寧に楽に管理できるようになって

何か次のステージの降りてきたものをやっていくという感じです

 

これが一番、楽で無理なく確実に発展させていく方法です

 

 

 

お金持ちとは一瞬の快楽を手放し

エネルギー的な豊かさを選択した

感情をマスター人だと言えますね

 

投資は自己責任

 

宇宙創造もまた自己責任

 

自己責任ってキツイ言葉な気がするけど

 

これ深く理解できれば

何だ全部自分の本音が創造してる世界ってことなだけかって意味で

これが解ると、どこをいじれば変えられるん?

ってのが解るから段々楽になっていくんですね~にやり

 

 

 

今日もありがとうございます

 

アナタは既に天才で素晴らしいキラキラ拍手

 

アナタの黄金時代はこれからですお祝い

 

応援してます流れ星

 

ではまた~ニコニコバイバイ