皆様、今年も一年間ご苦労様でしたニコニコ

 

目標を達成できた人も、出来なかった人も

現状維持に終わった人も

あくまで、それはやり方の結果なだけです

 

あなた自身の存在は変わらず価値があって素晴らしいので

目標を達成出来なかったからセルフイメージを下げる必要は全くないです

 

やり方が違っただけか、あえてやらなかっただけかのどちらかです

 

でもどうせやるなら2023年は楽しいかどうかの基準で

目標を立ててやりましょう

 

私自身は今年はひたすら仕込みの時期だったという感じ

前進はしているけど全く成果は出てないという結果w

 

でもこの地味な積み重ねが1年後、3年後と効いてくるので

コツコツと忍耐強く学びとアウトプットしながら

楽しく遊ぶだけですニヤリ

 

さて年末年始何をしますか?

 

私は目標をしっかり設定してストイックに人がダラダラと遊んでいる時にこそ

 

しっかり私もダラサラと遊びますニヤリw

 

年末年始くらいゆっくり過ごして充電しましょうよ照れ

 

楽しむ時は楽しむ

 

やる時はやるという緩急とメリハリが人生に彩りを与えてくれると思ってます

 

それでは皆さん良いお年をFREE

 

 

 

今年もありがとうございました

 

応援してます☆彡

 

ではまた来年ニコニコ/