クリスチャンも敬虔な仏教徒も無神論者もメリークリスマスクリスマスツリーニヤリ/

 

今日は

クリスマスにボッチで寂しい思いをしている人にプレゼントです

 

 

 

 

 TODAY'S
 
史上最高のぼっちパーティー!

 

はい!プレゼント!!

 

 

恋人を引き寄せるワークです飛び出すハート

 

引き寄せるというか内側にあるものを外側に現実化するワークニコニコ

 

本当は昨日あげるべきだったけど忘れてたw

 

今回は恋人、パートナーが欲しい向けです

 

ちなみに自分の価値観の上位にパートナーとの良好な関係性を築くという目的が

上位3位以内に入ってないと効果が薄いです

 

というより、そもそもパートナーを作ることに価値を感じてないので

現実化しません

 

それでも欲しいと思うなら価値観の入れ替えが必要です

 

それには

 

パートナーがいることによって

自分の人生、最高価値、上位3つの価値観にどのような

メリットがあるかをリンク付けしてください

 

それは今回は細かくやらないとして

 

本気で恋人との関係性を構築していきたい人向けです

 

先ずいくつかの質問に答えてもらいます

 

 

質問1

 

「あなたが欠乏感を感じている対象とは何でしょうか?」

 

 

 

質問2

 

「その欠乏感とはどのようなもの?何が欠けていて、何が欲しいと感じてるの?」

 

(例:寂しさ、心細さ、惨めさを感じる

 欲しいのは温もり、安らぎ、慰め、癒やし、笑い、喜び、

 優しさ、安心感、愛情、繋がり、性的なエネルギーなど)

 

 

質問3

 

「それでは今出してもらった欲しいと思っているもの(エネルギー)に換わって

 それを既にあなたに示して表現してくれている人、物、事を明確に

 書き出してください」

 

10~20個くらい

 

それは友人、家族、ペット、TVやネットなどのバーチャルな世界の誰か何か

かもしれません

 

時空間の縛りを越えて考えてください

それは夢や意識の世界の誰かか何かかもしれません

 

あなた自身かもしれません・・・

 

 

 

あなたの中で、それが実際に今ここに在る

私が欠けていたと思っていたエネルギーは既にここに存在していたと

認識が確信に変わるまで書き出してください

 

それは時空間を越えて今すでにここにエネルギーとして確実に存在しています

 

それに気付いていください

 

今あることに気付くと現実にもそれが現れます

 

信じる前に実行してみてください

 

目的はあなたの欠乏感や寂しさの感情が開放されて

今発信しているエネルギーが満たされた感情、精神状態にバランスする事です

 

そうすると、あなたの欠乏感や寂しさは問題ではなくなります

 

それは問題が錯覚だと気付いて意識の量子的飛躍が起きたからです

 

それを悟りとも言っても良いし次元上昇と言ってもいいのですが

あなたの内側の認識が変化したから勝手に起きる事象で奇跡でも何でもないです

 

神様がくれた人間には必要なものはすべて与えてあるという意味からすると

そのギフトは確かに奇跡なのかもしれないけどよだれ

 

こうやって初めに自分の内側の認識を変えることで

外側の世界に自分の内側にあるギフトを見える形で表出させることが

現実化であり引き寄せの法則です

 

あなたは決して一人ではありません物申す

 

というか絶対的に一人にはなれないのです物申す

 

今日コンビニで出会った店員さんとの関係性も縁起です

あなたが座っているイスとの関係性も縁起です照れ

 

 

 

神の視点から見るとすべて1つです

 

 

一人ではなくて1つだというのが真理です

 

 

つまり寂しさや欠落感というのは幻想だということです

 

 

有料級のギフトだよこれはオエー

 

 

良いことしたな~にっこり

と自分を褒めるにっこりにっこりw

 

 

今日もありがとうございます

 

応援してます☆彡

 

ではまた~ニコニコ/