TODAY'S
 
願望実現する超楽なテクニック

 

 

アクセルを踏むとブレーキも同時に踏んでしまう

なんて話をよく聞きます

 

 

結論

 

アクセルもブレーキもふまなきゃ良いってことニヤリw

 

 

よく中心軸がバランス思考が最強ですと言ってきました

 

一般的に見ても最近はポジテイブに偏った物事の見方は危険です

それは躁鬱状態になりかねません

 

日本に昔からある陰陽のバランスが人生を整えます

 

という論理がある程度定着してきたように思います

 

ここで原点に還って昔、流行ったポジティブ思考は駄目なのかどうか?

本当に駄目なのか?

 

ふとそう思ったのであります

 

現実は自分の内側の潜在意識が映し出しているので

今何を考えているかというよりも

今何を感じているかが映し出されているということは既成概念として話を進めます

 

 

つまり普段、我々はお金が欲しいという時は

お金がないということを感じていることになります

 

願望の裏には、その人が今

何を感じて、どういう波動、周波数、言霊を発信しているかが

ハッキリと見てとれますキョロキョロ

 

 

願望と悩みは表裏一体です

 

 

ですから

 

 

「感情を感じ切る」「体感を感じ切る」「あるがままの自分を感じる」

 

 

のようなメソッドは

 

 

今、発信しているエネルギーを昇華させきってゼロに戻りましょうってことです

 

 

そうするとゼロ磁場

 

量子力学ではゼロポイントフィールドと言って

なんでも生み出すことが出来る無限の可能性の場に在るということが出来る事になる

 

だから浄化やクリアリングが効果を発揮するわけであります

 

 

何が言いたいのかというと

 

浄化やクリアリングしてる時ってネガティブなエネルギーを感じているわけです

 

ポジティブではなくネガティブなエネルギー

 

 

でネガティブなエネルギーが現実化しているということだから

それを浄化しようとしているわけです

 

でも前進する時ってやる気やリワードを思い描いて

ポジティブなエネルギーで前進しますよね

 

そうするとネガティブなエネルギーも一緒に作ってるってことです

 

プラスとマイナス

 

陰と陽

 

何事も表裏一体です

 

 

ネガティブなエネルギーを消すために

それを感じてポジティブなエネルギーに変わるんじゃなくて

バランスするんです

 

勘違いしないでほしいのは

ネガティブがポジティブなエネルギーに変化したわけじゃないんです

 

ただバランスした

 

ただ偏っていたエネルギーがバランスしただけなんです

 

つまり物事を成就させようとする時には

プラスとマイナスのエネルギー両方が必要というか

元々どちらも付いてくるので、そのどちらかを排除しようとしないことが大事です

 

 

そんな事言ったって

じゃあどうすれば良いのよって話ですよね

 

一旦話を戻すと

 

あなたは無いと感じているから欲するというエネルギーを出す

 

欲するというエネルギーは

現実世界に「それが無い」という現実を作り出すんです

 

実際世界は宇宙はどのようになっているのかというと

 

「欠けているものは何も無い」

 

が真実です

 

欠けているように見えるのは

 

大体それがお金というエネルギーの形をとっていないだけで

それは知識やスキルや人脈、物など

何らかの別のエネルギーの形として存在してるんです

 

その事に先ず気付くことが現実を変化させる一番の近道です

 

例えば、あなたに恋人がいなかったとしましょう

 

恋人が欲しいあなたは欠乏感や寂しさというエネンルギーを発信します

 

すると

 

どうなるか?

 

また、そのような気分や感情を味わうような現実を作り出します

 

しかし恋人に求める愛情や優しさ豊かな感情を与えてくれる

人、物、事が違う形で既にエネルギーとして存在する事に気づくと~

 

あら不思議びっくり

 

何故か出会いに恵まれ現実の変化が訪れるという飛び出すハート

 

まあ何ともパラドックスな世界ですわ

 

この時の精神状態とは

既に持ってるんだ~よだれ豊かだな~口笛

現実的に恋人がいなくても今ハッピーだから

 

別にどっちでも良いやニコニコ

 

という既に持ってるという波動、エネルギーを発信してるわけです

 

 

ここが日々、何をクリエイトしているかどうかの分かれ目です

 

 

自分が何者かを最初に決めるということと同じ原理原則が当てはまってるんですね

 

これは人、お金、ビジネススキルなど

あらゆるものに当てはまる原理原則です物申す

 

まあ何が言いたいのかというと

 

ポジティブでもネガティブでもない精神状態がこれですってこと物申す

 

で両極のバランスが一番とれてる状態が

アクセルとブレーキを同時に踏んで無理して進まないでも楽に手に入る

状態だったってことです

 

 

 

まとめると

 

無理して手に入れようとか成功しようとしなくていいってことです

 

そうじゃなくて

 

「今、既に欲っするものは形を換えて存在してる」

 

ことに気付く、または認識を変えることです

 

アクセルとブレーキを同時に踏むということは

無理して前進しようとすることになります

 

そうではなく

無理に取りにいこうとするんではなくて

 

矢を放つのではなく的になるという考えは

既に在る、既にそういう自分であることに気付くことなんです

 

 

脳内の無いものを在るに変換する作業は実際に紙に書き出してやると効果的ですよオエー

 

 

 

今日もありがとうございます

 

応援してます☆彡

 

ではまた~ニコニコ/