TODAY'S
 
どのパラレルワールドにする?

 

 

占星術や占いに関して懐疑的だった私が最近

考え方を改めるようになった

 

それは、これまで生きて来て

実際に運気の流れや天体と人間の身体と意識は何らかの結びつきがある

ということがなんとなく体感的に理解できたからです

 

そうでなければ神道でも祭祀などの神事を

予め定まった日に行うことはないわけです

 

それは古来から続く星の位置や太陽の運行、銀河の周期などが

何らかの変化を起こすことが解っていたからではないでしょうか?

 

これから来るお正月も一年の節目の行事

正確には日本語の言霊を忘れないためにある神道の祭祀の意味があるのですが

それ前に書いてた気がする(・・?

 

今回の冬至は3年間の大転換の締めくくりという意味があるらしく

この間に決めたことが

これから現実化していくという流れということらしいです

 

以前の私なら決めることは「今」出来るわけだから

冬至がどうのとか関係ないじゃんニヤリと思っていたわけです・・・が

 

確かにそんな情報を知る前から

必然的に今後の人生20年~30年を何をどうして生きていこうか?

という未来のゴールを決めてたなあって感じです

 

一つは

 

地上天国実現(人類全員が最高価値に生きて

       自由に愛と調和に生きる世界の実現)

 

何ともどうやったら達成できるのか全くもって解らない途方もなきゴールですw

 

掲げはしたけど地道に今できることを淡々とやっていくしかないわけですけど

ゴールを達成するのに邪魔な盲点は外れていきますよね

 

もう一つはやっぱり

 

「神との契約を守ること」

 

神との契約は悪魔との契約よりも厳しい・・・というか恐ろしい

神との繋がりを怠ると・・・です

 

言葉にしたくないので

その辺りはお察しくださいドクロ

 

やることは何も難しくはなくて

日頃の払い・鎮魂・言霊を怠らないという事と

 

常に神と繋がっているという意識を持つことだけですけど

あとは公に貢献するという活動を行っているかどうかかなキョロキョロ

 

これは達成とは別な長期的なルーティーン

なので目標とは違いますけどね

 

神様は献身的な物には強力な後押しをしてくれます

 

ですが一度、契約したことを破るものには非常に厳しい一面もお持ちであります

 

愛の鞭ですけどね

 

自分のことだけを満たすというゴールであれば自力で良いでしょうけど

たくさんの人を巻き込んで高いゴールを達成しようとしたければ

神のご加護、御加勢が必要です

 

少なくとも私にはにっこりチョキ

 

あと3つ目があるとしたら結婚しようかな~と決めた・・・ような気がするw

それまで全く興味なかったんですけど

最近それもありかと

 

というのも一人の自由人生活に飽きてきたというのが大きいかな

 

あとは無条件の愛をもっと知りたい

表現したい感じたいという感覚的な欲求でしょうかねよだれ

 

自分はそんな感じっす

 

皆さんは何を決めて何を実現化していくんでしょうね?

 

結論

 

冬至関係なく決めたことしか実現しない

でもこのコロナに始まった大転換の3年間でいろいろな体験を通して

生まれた新たな価値観が今後の10年、20年の生き方や現実化する事象として

起きてきますよということでした

 

どうせ決めるなら明るい未来に決めておきましょう口笛

 

 

今日もありがとうございます

 

応援してます☆彡

 

ではまた~ニコニコ/