冴羽リョウ「もう一度言う 消えろ!!」

 

 

人生が変わらない何だかモヤモヤしながら日々過ぎていく

それは極論、行動しないから

 

それしかない(´-ω-`)w

 

どんなにスピリチュアルや自己啓発を学んだ人で何も変わらない人の特徴

堂々の第一位 「行動しない 動かない チャンスが来てもスルー」

 

もうそれしかない(´-ω-`)ww

 

自分を整えて考え方や在り方を変えてを繰り返してると

自然と取るべき行動やアイデアやチャンスが向こうからやってきます

でもじっとしてるだけなら劇的な変化は訪れません

だって向こうは手を振ってるのに無視してるんだもん

 

本当それしかない(´-ω-`)www

 

それは本当の意味では自分の中の概念が書き換わっていないからなのかもしれません

何処かで自分には無理だと思っていたりメンタルブロックがどうのこうの言ってる時って

そうなんです

 

メンタルブロックとかいうやつは行動したら一番すんなりとれるのではないかと?

バンジージャンプも飛んでしまえばあっ飛べたじゃんで終わりだし

(いや飛んだことないけどw)

因みに高い所にいて出る恐れは本能的な事だから必要です

 

でも基本あの感覚と一緒だと思うんですよ

 

みんな本当は出来るのに出来ないと思っているだけでそれを心理的ブロックと呼んでるだけなんだけど本来なかったものです

 

後付けの概念により大人になると子供の頃の怖いもの知らずという感覚が薄れ

何をするにも一々抵抗するようになってしまっただけであります

 

とか何とか話しても世の中には今で十分満足というか変化したくない人達もいるわけで大多数はそうなんですね

 

エネルギーに剥離があればあるほど話す内容も伝わらないという事もあります

それでいいのです

 

解ってしまったらコンサルやコーチングってそもそも要らないと思いますw

 

コーチングとかって話す内容やワークよりもエネルギーを与えるというか朱に交わるという言葉があるようにこっちのエネルギーに同調してもらえればそれで成功と言えば成功ですからね

 

如何に高いエネルギーに触れるかで人って変わっていきますから

それは食べ物でも住む場所や環境でも同じです

 

より精妙で高いエネルギーを選択して日常に取り入れる事により自然とステージというか

階層が上がっていくんです

 

今の自分にしっくりこない物や概念はさっさと捨てて新しい概念に変えていく

新しい概念は自分で創ればいいんです

 

今まで貧乏という概念が在れば今あるもので十分だと意図的に気付いて豊かだ

裕福だという概念に書き換えればいいんです

 

ようは自分を「今この瞬間」どう扱うで、その後の展開は全て決まるということです

 

誰に触れるかの前に、誰と付き合いどのような人たちと交流しているのが

私に相応しいのか

 

需要と供給と同じです

誰に何を売りたいのか

どのような人たちに自分のサービスを届けたいのか、そしてどうなってもらいたいのかを予め思い描くことから始めるのがビジネスの鉄則であり

それは人生においても同じです

 

自分は世間にどう扱われたいのか?

どのような人生にしていくか?

どういう人物になるのか?

 

先にゴールを思い描くことから始めるということですね

 

今日もありがとうございます

 

応戦してます☆彡

 

ではまた~\(^o^)/