++大切な時間++ | Kana's Diary
お久しぶりです。

我が家は・・・わたしは・・・精神的にも安定ぎみ~ということで、平和に過ごしています。笑

暑いとイライラする!ということで、もうムリ!ってなったらクーラーつけて、涼しくしたり・・・
怒ることももちろんあるけど、楽しく過ごしています。

週末は急きょ実家で晩御飯を食べることに!
先週から週一で実家に行っていたりしたことも、精神安定のひとつな気がします。

今のわたしに足りないこと。
甘いものを食べるのでもなく、ちゃんとした会話~大人の会話をすることだったようです。
公園ママとのお話も楽しいけど、メインは子どもの話だったり、目が離せないからゆっくりとはいかないいし。
実家でも、ゆっくりとはいかないけど、でもおいしいものを食べながら、時事の話したり、美容やおいしいものの話、ワイドショーネタから話してると、正常な自分を取り戻せた気がします。
そして緑を見ながらの解放感で清潔な空間も!

やっぱり、おいしいものが好きっていう共通点って必要ですね。

こないだはお好み焼きだったので、ダンナの出番でした!笑

わたし意外はがっつりお酒を飲むので、夜が遅くなってしまったけど、でもでもお昼寝しておいたから大丈夫だったし、なによりも優しくなれた!
ゆうくんも「たのしかった~」って言ってくれたしよかったです。

平日はどうしても子どものペースでちょっと出かけても2人連れてだと思うようにいかないので、たまにはいいかな・・・

こんなにべったりな時間を過ごせるのもしれてるし・・・
だったら今を楽しまないと!と思うようにしています。(男の子なんて特に離れてっちゃうし・・・)


*****
ある日のまほちゃん。
ゆうくんが散らかしてたシールをよだれでべちゃべちゃにしてしまった後・・・
わたしがちょっと離れてるすきにこんなことに!
びっくり!でも笑ってしまったのでわたしがアウト~



23日で2歳10カ月になりました。
公園で撮ろうと思ったのに撮れなかったので。
寝る前に。
もうすぐ3歳かぁ~。早い・・・
3歳のプレゼントはコマ付き自転車の予定です。
あとバースティにはUSJに行こうと思ってるけど、楽しめるかな・・・
やっぱり2歳と同じくアドベンチャーワールド?