おやつ☆ | Kana's Diary


今日のお昼寝タイムのわたしのおやつ♪

阿闍梨餅~ラブラブ
こないだ、なおちゃん(いもうと)にお土産でもらいました~!!

大好きなんですっ!!
この、もちもち感といい、少し粒あんの感じといい・・・☆
遠くの方への手土産にもいつも使ってるかも。

で、たぶん、お菓子で好きなものって京都のものが多い気がします。

まともてもらったので、すぐに冷凍庫へ!
ちびちびと食べてます!
ナオちゃん、サンキュ^^


*****



2人の写真をこのごろ撮ってなかったので久しぶりに。
泣いても、おかまいなし!

昨日、義理家集合だったので疲れた人たち。
大変すぎた1日は記事にする気分になったらまたのちほど。

今日はちゃんと夕方、公園いこ~っと♪