<iHerb>から お知らせが届きました( ´艸`) | 人魚のブログ

人魚のブログ

「高の原教室のブログ」から
  引っ越してきました( ´艸`)

<iHerb>から

 

 お知らせが来ました  パソコン

 

 

    今月は 

 

  KANANAKAが 

    めて<iHerb>注文しただそうですニコニコ

 

             本人はれてました~ウインク

 

 

 <iHerb>サイト全体対象

    15%OFFになる 

                              プロモコードが届きましたキラキラ

 

                  

 

 

                  期限は 

   

   日本時間2021年7月1日午後3時59分まで時計

               

               「日本時間」と断ってあるのが iHerbらしいニコニコ

 

 

 

  <iHerb> 

       なかなか商売上手ウインク

 

 

KANANAKA