Type-C USBケーブル | 人魚のブログ

人魚のブログ

「高の原教室のブログ」から
  引っ越してきました( ´艸`)

Type-C USBケーブル

      

                            きましたニコニコ

 

                                                         レビューを書いたら

               必ず貰える・・・ 

           右下矢印

         かれて

 

確か10月ぐらいにいたような気がする… 

 

   もう12月

 

すっかり  

                    れてました爆  笑

 

 

                                                                    右上矢印

       2週間程度とあるのですが

          

 2ヶ月間違 はてなマーク                                

        

 

クリスマス・プレゼントクリスマスツリー

    だね爆  笑

KANANAKA