マヌカハニーを試食 | 人魚のブログ

人魚のブログ

「高の原教室のブログ」から
  引っ越してきました( ´艸`)

 いたマヌカハニー  を

                           (人魚のブログ:2020年10月15日『マヌカハニー…』)

 

 

  試食しましたニコニコ 

 

       見ためは 

 

    一般的なはちみつ煮詰めたような感じニコニコ

                    

 

               わかるかなはてなマーク 

 

     を参考

        右上矢印

スグに飲み込まず

  歯茎触れさせるようにしようとしたのですが

   思ったより口の中でけましたニコニコ

 

30分ほど水分えて… 

 

 

     クセ控えめはちみつ

  …という感じかなニコニコ

 

 

        

        しばらく続けてみようっとウインク

 

 

   

KANANAKA