本日朝ごはん



昨日の残り〜😊



父の命日の記事に沢山のコメント、メッセージをありがとうございました🙏

今年で9年経ちました。今もこうして家族元気で仲良くしていられるのも父のおかげです。そして母のおかげです。感謝して父の分まで母孝行したいと思います。




昨日はせっかく料理の準備をしてお墓参りに出かけたのに、ついいつものルートでガッテン寿司へ😅


皆んなしてたらふく食べてしまった😅


兄『いつも汗びっしょりかいてめちゃくちゃ歩っているからカカトがすり減って背が縮んだんだよ』


母『それにしても痩せね〜な』


兄『当たり前だろ、ラーメンばっかり食ってるんだから』

何の解決策も見出さない会話


こんな日常に感謝🙏