恐怖の歯医者さんの後は馴染みの洋服やさんに立ち寄ってしばしショッピングを楽しんできました
何年も通っていた心ときめくお洋服屋さんが日本撤退になってしまったり閉店になってしまったりバイヤーの好みが変わってしまったのか、、とんでもない服しか売らなくなってしまった店などなど、、都内の通っていた店舗がことごとく無くなってしまって今現在ここに行こう!と思える店舗は数える程度になってしまいました。
ここ数年は大阪に行った時に気に入っているお店でまとめ買いをしたり、お店のインスタライブなどをチェックしてオンラインでショッピングをしたりしています。便利な時代になったもんだ


麻酔が和らいてきたと同時に超絶腹減り状態に💦
麺類もご飯類も食べたい気分ではない
具沢山のガッツリしたサンドウィッチが食べたい!
Cafeを覗いてみたけれど、心惹かれるサンドウィッチがない💦
それならばすぐさま帰って自分で作ろう!という事で、、、速攻で帰って


サーモン、アボカド、レタス



レタス、生ハム、チーズ、トマト



レタス、トマト、サーモン、玉子



ラップで巻いて馴染ませて



パカッ!








これこれ〜 これが食べたかった😃

めちゃくちゃ美味しく完食しました🙏



おなかいっぱい🈵

やばい、、眠くなってきた