お天気にも恵まれ無事アクロス福岡 円形ホールにてKANAライブ終演致しました🎵

3月にも同じ場所でライブをやらせて頂いてから間もないというのに沢山のお客様にお越し頂きました✨

いつも応援頂いている皆様のご協力なしでは成り立たない本当に愛に満ちた素敵な時間でした✨


今回はカバー曲も多めにセットリストに入れ込みました🎵今後の課題はもちろんありますが、まずはお越し頂いた皆様にご意見も含めて嬉しい声を沢山頂けた事、自分自身の気付きも沢山あったこと、、

葛藤や心の重荷になっていた事

それらがこの1日で何だか腑に落ちた感じがしました👍 色々な意味で実り多き福岡ライブでございました✨

お越しくださいました皆様❣️

本当にありがとうございました😊

そして、変わらぬ応援と沢山のご協力、御尽力くださいました皆様❣️本当にありがとうございました😊

心温まるお手紙、プレゼント、、、沢山

心から感謝申し上げます。大事にします




じっとしている事が少ないので、ほとんどの写真がぶれているし化粧も髪の毛も3曲目からぐちゃぐちゃのベッチャベチャ💦🤣

毎度お馴染みです








次回のKANA LIVE in アクロス福岡円形ホールは11月18日を予定しております。

ちなみに、、その前の日か、前の前の日か、、

久しぶりに長崎でもLIVEをやらせて頂く予定です


詳細が決まりましたら、またお知らせさせて頂きますので是非!ご予定に入れておいてくださいませ🎵

どうぞよろしくお願いします✨




癒しのプチプチ✨

大好きだよー✨いつもありがとう






🙏感謝🙏