本日はスターフライヤーで福岡まで行きます✈️


早めに羽田空港に到着したのですがSFJがすごい混雑です😅
とりあえず長蛇の列に並んで手荷物預けの順番待ちをしていたら、ある程度進んだ所で係の人からの案内が、、、、

一列に並ばれているこの長蛇の列は手荷物預けでない人達の列だという事が、たった今判明!
さっきまで手荷物預けの列は、数人しか並んで居なかった💦
その案内を聞いている途中にも後方の人達が続々と手荷物預けの列に雪崩れ込み、気付けば先を越され
振り出しに戻ったくらいの後方になってしまった😭

ひどいよひどいよ😭
バッキャロー!!!!!!!!
案内係の手が足りないならばもっとわかりやすい案内表示を出しておくべきだよ😭
うおーー!!!!
キィー😤
今日は1人移動なので、、、
誰とも分かち合えないこの怒り

皆さんにぶちまけさせて頂きました🙏
心穏やかに参りましょう
私は女神、私は優しい、私は穏やか、、、、
言い聞かせ中