いつも可愛がって頂いております四條畷にあります大好きなお店🍸ラブリーJOにて

お誕生日パーティーとプリプロ15周年のお祝いをして頂きました👏👏
マスター、千明ちゃん、すみちゃん、けいちゃん、なおみちゃんラブリースタッフの皆さんがこの日の為に色々と準備してくださいました😂
なんて有り難く幸せな事でしょう🙏✨



千明ちゃん、スタッフの皆さん渾身の手作り弁当



もちろんロウソクは28🤣



プリプロ15周年


安井さん力作のライトと共に、、、✨



MuMuファミリーからもお誕生日ケーキを😂

嬉しいー!ありがとうー👏✨


大好きな皆さんにお祝いして頂けて我々は本当に幸せ者です✨✨









心温まるお手紙や素敵なプレゼント、お心遣いまで、、、本当にありがとうございました✨✨



お越しくださいました皆様✨

そして沢山お世話になりましたラブリーファミリー

マスター、千明ちゃん、すみちゃん、けいちゃん、なおみちゃん、本当にありがとうございました😂


後片付けも明るく仲良しなラブリー4人娘✨


こうしてとっても濃く終始笑いっぱなしのお誕生日and周年パーティーの夜は更けていきました。

心からありがとうございました😊😊感謝🙏