食材の買い出しの為少し離れたショッピングモールへまとめ買いしに出かけました。
あれやこれやと爆買い🌀
これらを担いで家まで🚃、、、と思ったら恐ろしくなったので帰りはタクシーを呼びました
楽させてもらいましたわ〜
なんだかんだで1日仕事💦

お昼ご飯を食べてなかったので腹ペコ状態で帰宅
お腹空きすぎるとイライラする、、、
すぐさま何か口に入れなければ👊

速攻で作ったチャンジャビビンパ


急いでいてもちゃんとほうれん草のナムル、ひき肉甘辛炒めは作りました。
鶴橋のお土産チャンジャ、韓国海苔、食べるラー油をのせて、、、


よ〜くまぜまぜ

超絶うまし!!


あとは、豆腐に大好きな中華屋さんで頂いてきたネギダレと桃屋の生七味とうがらしをのせて


芝エビと玉ねぎのかき揚げ


遅めのランチがすっかり酒飲みメニューになってしまいましたが、ここ数日ずっと飲みっぱなしだったので今日はお酒は、なし❌


今のところ22時には寝る気マンマンでいます。

皆さん本日もお疲れ様でした〜😃