お騒がせしました昨日の、KANA電車また反対に乗っちまったよ問題ですが、

芝公園の駅から必死の早歩きで(走ってはいない💦)頑張ったのですが15分程遅刻しました🙏
さそかし社長に怒られる事だろうと身構えていたら社長も15分遅刻でした💦
兄妹揃って本当にすみませんでした。

昨日はテイチクレコードのスタジオにて
KANAボーカルコンテストでグランプリを受賞されました村田留美さんのレコーディングでございました✨
お写真は取材の関係上載せられませんが
それはそれは堂々たる素晴らしい歌いっぷりで、とても初めてレコーディングをする方とは思えないくらいの歌声でした👏👏👏
小松ディレクターとも話していましたが、村田さんは飲み込みがとっても早くて言われた事を的確に自分の物にしてメロディーにのせられる勘がとても良い女性でございました🎵
予定していた時間よりもすんなりとレコーディングが終わり無事世界で1枚だけの村田留美さん歌唱による『午前0時のリフレイン』が完成致しました✨
おめでとうございます👏👏👏
また色々な曲にチャレンジして頂いて楽しく音楽を続けて頂きたいと思います😃
ありがとうございました😊



夜は小松ディレクターや皆さんと、打ち合わせ&飲み会🍺土砂降りの雨の中ずぶ濡れになりながらお店に到着。さぞかし身体が冷えてしまうだろうと心配していましたが、蕎麦焼酎蕎麦湯割りと美味しいお食事楽しい会話のおかげで寒いどころか、暑かったです😃


最近お蕎麦屋さんで飲むお酒が大大大好きな私

美味しいオツマミ沢山頂きました🙏

写真はこの山盛り蕎麦のみ💦

色々なお話も出来て幸せand楽しかったです。

大変ご馳走様でした🙏



大満足で皆さんとお別れした後は

こちらのお店に少しだけ寄らせて頂きました


店名はその名も『そんなヒロシ』

サックスプレイヤーでいらっしゃる中村浩さんと

歌手でありボイストレーナーでもいらっしゃいます中村詠子さん ご夫婦のお店です✨

やっと来れた〜🍺お久しぶりです!!

お二人の人柄が滲み出ているアットホームで素敵なお店🍺こういう雰囲気大好き

短い時間でしたが満喫させて頂きました

今度またゆっくり飲みに来ますねー

浩さん、詠子さん ご馳走様でした👍





そんなこんなで毒素溜まりまくりの身体を労わるべく酵素風呂にやってきました。

こちらは、ヒノキなので米糠よりもやんわりとしたリラックス効果が期待できる酵素風呂です


米糠アツアツで育っている私にとっては少々物足りない気がしてしまうのですが、糠に入ってすぐに爆汗💦スタッフの方も関心するほどの代謝の良さ


20分ほかほかに包まれてリラックス〜

サイコーの時間です🙏