兄妹小競り合い〜皆さんにハッピーバースデー🎵でお祝いして頂きました✨

おかげさまの満席✨ありがたい事でございます🙏




ロウソクはもちろん28 🤣



すっかりお馴染みになって参りました素晴らしいサルサダンサーのお2人✨

Mr WATANABE & NONNI



今回も華麗なるダンス💃でステージに華を添えて頂きました✨




team 山田 謎の気合い入れ🤣

この後何をしたかは、、、内緒 笑!

華麗なる舞 笑






お〜い!(甥)おば(叔母)コンビで

1曲ご披露させて頂きました🤣


途中、狭山市で新田鍼灸院をオープンされた野上さんよりこの時期に効くツボなどのレクチャーがあったり✨     ↓↓↓↓↓

新田鍼灸院 04-2936-7542



サルサダンサーNONNIとの絡みもあったり✨




盛り沢山な内容でお届けさせて頂きました✨


お越し頂きました皆さま

本当にありがとうございました😊😊

沢山の声援、笑顔、心に焼き付けました✨

いつもながら本当に温かい空間でございます。

この御縁、絆を大事にまた今年も1年前に進んで生こう! 背中を沢山押して頂きました🙏

朝早くから走り回ってくれたスタッフの皆さまも

本当にありがとうございました😊


心温まるお手紙やプレゼント、お心遣いまで

感謝申し上げます。

今年も沢山LIVEをやります‼️

また是非‼️遊びにいらしてくださいね😃




















↑↑↑

なかのZEROチケットセンター前売り電話予約

TEL 03-3382-9990






全てのお問合せ

【お問合せ】

03-5790-9223

プリプロダクション 小林