有難い事に日々忙しくさせて頂いております。
少々お疲れ気味なワタクシではありますがが明日は入間で本番です🎵

お越し頂ける皆様に喜んで頂けるよう魂込めてお届け致します✨

昨日は打ち合わせを兼ねてのお食事会でした✨
素敵な会をセッティングしてくださった◯さんには
いつもお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです🙏



デザートの抹茶カキ氷がまたサイコーに美味しかった⤴️


ありがたやありがたや全てにありがたや🙏
本日も感謝して生きよう!


本日朝ごはん🤣
ホットサンド




仙ちゃんから頂いたおマンゴー様✨
めちゃくちゃ大きくて立派です



ありがたやありがたや🙏



美味しく感謝して完食🙏



さー!散髪行ってきます

全くもって相変わらずのギリギリ行動です💦


みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね😃